オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気に気づいた時

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気に気づいた時

Babico
2004/04/01(木) 02:29

はじめまして。
タイトルの通りですが
みなさん旦那さんまたは彼の浮気に気がついた時は
どう対処されているのでしょう?

実は、旦那さんの浮気に気づいてしまい
どうして良いか全く分からなくなっています。
裏切られたという気持ちと
だからと言ってすぐに別れると言い切れない気持ちと・・・。
ちなみに、浮気(性交渉あり)に関しては間違いなく黒です。
旦那さんを問い詰めましたがもちろん認めません。
完全な物証がないから言い逃れはいくらでも
できる状況です。

かなりアバウトな状況だけですが
自分ではどうして良いのか全く分からなくなり
軽くパニックに陥ってます。

アドバイスではなくてもかまいませんので
なにかご意見を頂けたらと思います。



テーマ:
タグ:  さんま浮気

スタッフへ連絡

  そうですねぇ

miyuki1987
2004/04/01(木) 11:25

私の父も浮気をしてましたよ。でも、お母さんも本当の怒り
に触れてもうやってませんよ

お母さんは証拠もつかんでお父さんに「ナンなのこれは?」
って胸倉つかんでました。
お父さんは一生懸命言い逃れをしようとしてましたけど、結
局、お母さんに負けてました
お母さんは「私というものがありながら浮気するとはどうい
う根性してんじゃ~」って叫んでましたよ

しかもお父さんは訴えるとか言い出す始末

証拠がなかったとしても、行動や様子、言動からも分ります
からね。

スタッフへ連絡

あとは旦那さんの様子を伺うしかないのかなぁと思います。
それでも堂々と浮気をしているようなら次の手段も考えなくて
はいけないでしょう。
ただ浮気は決していいことではないですけど、隠れてして認め
ないぐらいだから旦那さんも別れたくないということなので
もっと問い詰めるのも手かなと思います。

スタッフへ連絡

  間違いなく黒なら・・・・

南ちゃんのしっぽ
2004/04/02(金) 06:10

性交渉の証拠と保険証を渡し病院に検査に行かせましょう。
相手がどんな病気を持っているかわかりません。奥さんを危
険にさらすなんて夫として最低の行為です。

うちは検査の結果が出るまで旦那を実家に預けました。ちな
みに親の判を取り付けた念書もあります。ここまでやる自分
が自分でも怖い女だと思いました。でもあやふやな事が嫌い
なので、そうすることで自分の中で過去の事にしました。

スタッフへ連絡

  辛いですね。

toku7711
2004/04/02(金) 16:13

私も1年半ほど前、夫の浮気を知り、悩み、苦しみました。知って数ヶ月は、
平静を装いながら証拠集めやいざというときのための情報集めをしてから切り
出しました。それも私から相手側に電話をかけたのです。
相手は「自分は好きだから別れるとは言えない、でもご主人は、連絡はしてこ
ないと思います」と言われ、別れると言わないことにショックを受けました。
電話の後、夫とその話もすべてした上で話し、夫は、自分の非を認め、離婚も
覚悟のようでしたが、別れたくないとのこと。私も離婚までは考えられず、今
後、ばれた場合は、子どもの養育費も含め、私の生活も保障の上、離婚するこ
となど無理難題を条件に和解。
それ以来、飲みに行く回数を減らし、飲みに行けば電話、仕事後は帰るコール
をしたりと努力はしてくれてます。
浮気を知る前の私たちは、喧嘩が多く、妥協で一緒にいるだけの夫婦でした
が、今はお互いが気を遣い合うようになり、仲良くしてます。
ただ、事実が解ってしまったことが良かったのか悪かったのか・・・どうして
も夫を疑いの目で見てしまう自分がいて私の中では、未だに葛藤の日々です。
いろんなアドバイスはありますが、外からは見えない夫婦関係です。焦らずに
あなたが今後どうしたいかを考えうえであなた方ご夫婦にあった方法で解決し
て下さい。
私は、苦しんでいるとき、たくさんの救いの手がありました。苦しんだ分、良
いこともあると思います。頑張って下さい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR