オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. かれこれ、3年も…。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

かれこれ、3年も…。

ぴちゅ050
2004/04/16(金) 18:36

付き合い始めて3年になる、彼の事なのですが。
Hの時、きちんと元気(元気過ぎるくらい)になるし、長い時
間持続もするのですが、射精にはいたりません。
彼自信も少し心配していて、とても気にしています。

初めてHした時は問題ありませんでした。それと、自分で処理
する時はキチンと射精出来ているそうです。

Hの時も彼自身は、感じてないとかではないそうです。大抵
は、性欲に彼の体力が追いつかず、中断ってケースが多いので
すが。

以前は、Hの度に気にしていた彼と私でしたが、今では、イク
事より、お互いの気持ちが大事と、自然体で気長にって感じに
なってはいるのですが。
彼とは結婚の約束もしていて、彼も私も子供は欲しいと思って
います。が、このまま治らなかったら子供も出来ないのかな?
と、少し不安です。
まあ、いざとなれば人工授精という手もあるのですが。出来れ
ば、自然に授かりたいと思っていますし、彼も「お前の中で、
ちゃんとイキたい」と言っています。

私は、精神的な問題なのかな?と思っているのですが。彼は、
病気ではないか?診てもらった方がいいのか?と心配していま
す。

もし、同じような経験をされた方がいましたら、レス下されば
嬉しいです。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  体力子供病気結婚自然体

スタッフへ連絡

 ↓の姫3825さんのレスにもなりますが

 読む

weiss
2004/04/17(土) 10:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR