オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって、何!? (愚痴) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって、何!? (愚痴)

goro20xx
2004/05/04(火) 00:49

いろいろ考えて、夜も眠れないので、
吐き出させてください。
よかったら、何かアドバイスなり、考えなり、聞かせてください。

いいなー、と思っている男性がいます。
2,3回、二人きりで食事したり、映画見たりしていますが、
この連休もふたりで遊びに行こうね。と、彼のほうから誘われまし
た。
やったー!と、浮かれていたのもつかの間、
彼とこの五日間、音信不通です。

連休前に、どこへ行く?いつ会える?と、
メールを送ったのですが、全く返事がありません。
度々、レスが遅いことはあるのですが、
それでも遅くとも、二日後には返事はあります。

おかしいな、、、と思い、再度メールしても、返事なし。
今まで電話したことはなかったのですが、
思いきって電話しても、出ない。。。

今日も留守電に、「今日中に電話くださーい」
と、メッセージを残したのですが、来ません。。。

誰かと旅行にでも行っているのか、(女かな…?)
それとも、事故にでも遭ったのか、
ずっと、もやもや、イライラした連休をすごしています。

私と会いたくないのか、とも、考えますが、
だったら彼の方から誘わないですよね?

以前も、彼から、「週末あいてる?」
と、メールで聞かれ、「あいてるよ。」と、レスしたのですが、
その後、何の連絡もなく、結局週末会えないこともありました。
私は、予定あけていたのに…

あー、いったい何なんでしょう?
休みもあと二日ですが、もう彼のこと考えないようにしようか。
と、思いながらも電話をまっている日々です。

こんな男もう嫌だ。と、思う気持ちも多少有りますが、
他に彼女がいるのか、のんびりしすぎのマイペースな人なのか、
それとも、ほんとに事件にでも巻き込まれているのか、
私が考えても、答えは出ないので、
彼の口から、いったい何を考えているのか、聞きたいのですが、
もう手段は有りません。

電話やメールが来るのを待つしかないんですかね。
もう、イライラがつのりすぎて、爆発です。

 お気持ちわかります。

 読む

コロ☆
2004/05/04(火) 02:57

 単純に考えて・・・

 読む

weiss
2004/05/04(火) 11:22

 私なら・・・。

 読む

コロ☆
2004/05/05(水) 17:46

 マイペースな

 読む

ぴろちゃん2003
2004/05/06(木) 18:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP