オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイス下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アドバイス下さい

目黒区のあやや
2004/05/10(月) 11:59

初めて投稿します。
私の彼氏の職業は、ジャンルは色々ありますが芸能人と言う部類に
入っています。
彼はメールが得意な方じゃないので、連絡は2日に1回のペースで電
話連絡を取っています。
私は彼の仕事を全て把握している訳ではないので、少しでも連絡が
取れないと、直ぐ他の女性と会ってるのではないか?浮気している
のではないか?などと勝手に想像してしまいます。
私ははっきり言って、自分に自信がありません。
彼の仕事が忙しいので、なかなか会えないし、テレビやラジオ等で
彼の活躍ぶりを見ていると、凄くせつなくなります。
もっと自分に自信を持たせる為には、どんな事をすればいいでしょ
うか?
本当は彼を信じてあげたいのに、今はできそうにありません。
毎日夜が来るたびに、凄く辛いです。
アドバイスお願いします。

  私もそうよ。

to-mi
2004/05/10(月) 18:52

私の彼もメールと連絡来ないですよ。
1日に1通か・・・・2日に1通?位ですよ。初めは、本当に彼の事を
信じる事が出来なくて・・・辛かったですよ。

結構、男の人は、メールや連絡する事が面倒くさい人が多いです
よ。彼もその一部入っています。
彼の事を信じる事も大切だと思います。
頑張って下さい。



スタッフへ連絡

  特殊な職業ですよね・・・

weiss
2004/05/10(月) 21:52

私は直接芸能人というわけではありませんが、それに関わる
仕事もしており、いわゆる芸能人にも沢山知り合いがいま
す。
彼らは、基本的に人脈が全てです。(才能、技術は備えてい
る人達の集団ですから・・)針の先ほどのチャンスも見逃し
たらそれで終わり、の世界です。勿論、事務所やプロデュー
サーなどの指示は絶対ですから、自分の考えで動ける人など
ほとんどいません。先輩に無理矢理誘われ飲んでいるとき
に、彼女にメールでもして、機嫌を損ねたらもう大変なこと
になります。
どうしてそこまで・・・・と思うこともしばしばです。大手
の会社から、直接下請け仕事を受けているという外部の私に
まですごい気の使いよう。
彼らはある意味プライベートな時間を持つことは出来ませ
ん。(自分でひねりだすしかないと思います)そう言う彼を
持ったのですから、貴女は理解してあげるしかありません。
彼が自分の意志を持って動けるほどの地位につくまでは。
理不尽な世界ですが、芸能界とはそういうところのようで
す。

スタッフへ連絡

  私もちょっと似てます!?

とまと太郎
2004/05/11(火) 02:24

私が最近つきあいはじめた彼は芸能人ではないのですが、音
楽の業界人です。
周りにはキレイな人がたくさんいるらしく、私はどうゆう風
に見られているか正直不安です。
そして、一般的な企業に勤めている私とは生活パターンが違
うので、不安に思うことがたくさんあります。
目黒区のあややさんの2日に1回の電話はちょっと羨ましい
です。
私は家のPCメールでの連絡がほぼ毎日で(彼は携帯メール
は面倒なので急ぎ専門なんです)、週に1回か2回の電話。
そして会えるのは月に何回か日曜日の午後からでしょうか?
私も自分に自信が無く、いつも不安でたまりません。
朝起きて、メールがきていない時はすごく不安です。
でも彼は大丈夫!って言ってくれるので、それを信じようと
思ってます。
少しでも自分に自信が持てるように料理を勉強しようと思っ
てます!そして、好きな映画、DVDなどをたくさん見よう
と思ってます。
単なる気分転換かもしれませんが、彼しかみえない自分には
ならないように注意してます。
お互い不安はたくさんありますが、彼を信じて頑張りましょ
うね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP