オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼がロリコンなんです・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼がロリコンなんです・・・

えーこ嬢
2004/05/11(火) 20:37

最近、彼のパソコンのファイルから、たくさんのHな写真デ
ータが出てきました。それがほとんど中学生や、小学生のも
のでロリコンサイトを見ている事が分かりました。
彼は30代なのに、そんな子供で欲情していると思うと怖くて
情けなくて・・・。とても辛いです。
そんな性癖ってどう思いますか?

 ごめんなさい。横です・・・

 読む

ちげど
2004/05/11(火) 21:52

 見る目、変わっちゃうな

 読む

きよっち115
2004/05/12(水) 00:11

 ロリコンはひきますね…

 読む

はーぶー
2004/05/12(水) 00:50

 ロリコンはダメ。

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/05/12(水) 07:07

 ロリコンの精神構造・・

 読む

weiss
2004/05/12(水) 11:02

 ロリコンに引いてしまう、は理解できますが・・・

 読む

weiss
2004/05/13(木) 10:12

 確かにショックでしょうね。。。

 読む

みかんじゅーす
2004/05/13(木) 10:26

 きついですが(男性です)

 読む

グライダー
2004/05/13(木) 13:05

 このような性癖は一生、治らないのでは?

 読む

みあみあみあ
2004/05/13(木) 18:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP