オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何年かぶりに、うきうきして楽しんでますが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

何年かぶりに、うきうきして楽しんでますが・・・

ひろりん821
2004/06/10(木) 19:08

私は結婚してます。子供もいます(2人)その子供の体操クラブの
先生がかなり気になっちゃってます。
特別な関係は有りませんが、ぶちゃけなちゃっても良いかなと思っ
てます。
でも、現実的に考えると・・・もし仮に私と特別な関係になって周
囲にバレたら、失業だってしかねないから生徒の親と特別な関係に
なる事は、考えにくいですよね。
今の段階では「どうしたら、気が引けるかなぁ~」なんって中高生
の頃の気持ちで、この状況を楽しんでしまてますが・・・。
止めておけるうちに、止めておいた方が良いですよね、普通
は・・・

テーマ:
タグ:  体操子供結婚関係

スタッフへ連絡

 バレないものですよ

 読む

塾長王者
2004/06/10(木) 20:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR