オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 決断の時(長文ですみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

決断の時(長文ですみません)

はるひ☆・゚。・。
2004/06/27(日) 22:11

こんばんは。
たまに自分の気持ちがわからなくなると
この掲示板に書き込みをさせていただいております。
今回もどうしてよいのか自分の中で迷いがあり
第3者様のお考えをお聞きしたく投稿させていただきました。

私には付き合って2年弱の4つ年上の彼がいます。

以前は私の地元に住んでいたのですが、
仕事の都合で車で1時間半のところに引越し、
会うのは週末だけという状態を約2年続けています。

彼は以前から私の住む場所の近くへ派遣先の移動を
希望していたのですが、その希望が9月に叶うこと
になりました。

それを機に一緒に住もうか?という話もちらほら出だして、
彼のほうから私の両親に挨拶したいと言われました。

ですが、彼を両親に合わせることを躊躇しています。


私は恋愛には慎重なほうなので、
一緒に住んだり、両親に紹介したりするのは
結婚する人だけと決めているからです。


というのは最近彼に対して不信感が出てきてしまったので
す。


付き合った当時はまめに連絡をくれたり
私のことをすごく気にしてくれていたのに
最近は手を抜かれているというかほったらかされている?
と感じることがあります。


以前とは逆で私よりも自分優先になりました。

メールでのやり取りでも、
『明日は○時に迎えに行くけどいい?』
と彼からメールがきたら
私が 『うん、いいよ。待ってるね!』と返事をすると
『OK!じゃ、明日!おやすみ~☆』と返信してくれまし
た。

でも今は聞いたっきり、そのまま。。。

いい?  うん、いいよ!  ・・・無言。


返事がないのは大して重要なことではないんですが
(それがふつうという人もいると思うので)
以前と態度が違ってきている初歩的な現象です。


それだけが不信感なわけじゃなくほかにも
沢山出てきてしまいました。


2年も付き合うとそうゆうのがなぁなぁになってくるのは
当たり前なことで、それをいちいち気にしている
あたしが馬鹿なんでしょうか?


付き合いが長い方で、良くも悪くも彼の態度や行動が当初と
こんな風に変わりました。という実話をお聞きしたいので
す。

9月までもうすぐなので決断を迫られています。
どうかアドバイスよろしくおねがいしますm(_ _)m


 そうですね・・・

 読む

疲れました
2004/06/28(月) 08:01

 求めてばかりいませんか・・・?

 読む

momo2000
2004/06/28(月) 19:59

 う~ん

 読む

あいみぃ☆
2004/06/28(月) 22:44

 安心感と慣れ

 読む

はるひ☆・゚。・。
2004/06/28(月) 23:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP