オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 思わせぶり? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

思わせぶり?

リンプ
2004/08/11(水) 17:38

1ヶ月に1回ぐらいドライブしたり食事する男性がいます。
もともとはグループで遊んでいたのですが、
彼とは気が会うので個人的にも会っています。

彼にはどうやら彼女らしき人がいると他の仲間から聞いたので
「彼女がいるのに私なんかと会ってて平気なの?」と言うと
「彼女と言えばそうなるのかもしれないけどつきあってはいな
い」みたいな曖昧な答えでした。

その彼が先日会った時にホテルに行こうとしたので
びっくりしました。
もちろん断ったのですが「俺の勇み足?」「意外と固いんだ
ね」等と言われてしまいました。

頭にきたので、「彼氏いるし(本当はいない)、つきあってる
人以外とはしないよ!」と言うと「(開き直り)俺も彼女いる
けど別にお互いがいいならいいじゃん」と説得されました。
私は以前、別の男性ともこのような事があったので「何でみん
な私とHしたがるの?付き合う気はないけどHはしたいって失礼
じゃない?」と言うと「何かそういうフェロモンが出てるんだ
よ。それに自分ではそう思ってないかもしれないけど思わせぶ
りっていうか・・・」と言われました。

私は痩せてるし胸はないし若くもないし「体が目当て?」なん
ていうつもりはないけれど。
思わせぶりな態度をしてるつもりはないので落ち込みました。
私としては友達の一人であって下ネタなんかはするけれど
あえていつもGパンを履いたりして
女を出さないようにしていたので余計にびっくりです。
男性は女性のどういう態度に対してOKだと思うのでしょうか?

 個人的には

 読む

blu009
2004/08/11(水) 18:14

 思わせぶりというより

 読む

クレイマァ
2004/08/11(水) 19:00

 男と女の差というか・・・

 読む

weiss
2004/08/12(木) 10:35

 逆に…

 読む

純吉
2004/08/13(金) 14:44

 男を見る目

 読む

リンプ
2004/08/13(金) 15:38

 ガードは少々固くてもいいのでは?

 読む

そうり
2004/08/14(土) 06:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP