オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ちがわかりません >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の気持ちがわかりません

グレフル
2004/08/15(日) 21:51

付き合って一年半になる彼氏がいます。最近は結婚の話が出て
いるのですが、実行にはなかなかうつりません。「一緒に暮ら
したい」とか「夫婦だもんね」とか言う割には、親に挨拶に行
こうとか具体的に話を進めようとすると、渋るのです。
最近彼が風邪を引いたのでお見舞いに部屋に押しかけてしまい
ました。彼は少し迷惑そうで、「病気の時くらい休ませてく
れ」って言われてしまいました。やっぱり私といると疲れるの
かなって思いました。週末に泊まりに行くくらいならいいけど
(彼が泊まってくれって言うので)、毎日一緒にいるのは疲れ
そうだから、結婚に踏み切れないのかと思いました。冗談でも
「優しくない」とか言われ、付き合ってて本当に幸せなのかと
疑問に思います。彼が本当に私を好きなのかどうか、分からな
くなってきました。長々とした文を最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

 照れ隠しだったのかもしれませんよ?

 読む

ぴちゅ050
2004/08/17(火) 00:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP