オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 怖いんです(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

怖いんです(長文)

ななせ6号
2004/08/18(水) 23:29

付き合って10ヶ月の彼氏がいるんですけど、まだHはしてません。
ちなみに初めての彼氏です。彼のことはスゴク好きで、軽くキスし
たり抱きついたりするのは大好きなんです。でも、少しキスが激し
くなったりすると怖い、というか、彼に触られるのが嫌になってし
まいます。
原因は、前に何度か、いかにも身体目当てな(偏見かも知れません
けど;)男の人に声をかけられたことや、授業中に勃起しているク
ラスメイトを見たことで、男性を気持ち悪く思っているからだと思
います。それ以来、男性と話すのが苦手になってしまったので…そ
のことは彼にも話して、彼も色々と気を使ってくれています。だか
ら、余計申し訳ない気がするんです。Hが全てじゃないとは思って
いるんですが。
私も、したくない訳ではないんです。でも実際にそうゆう状況にな
ると怖いんです。どうにかならないでしょうか…

テーマ:
タグ:  キス彼氏身体

スタッフへ連絡

 大丈夫ですよ~♪

 読む


2004/08/19(木) 11:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP