オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

恋愛って余裕がないとできないものでしょうか?(長文です…)

みつ121
2004/08/29(日) 08:42

彼は49歳、私は39歳で、以前にも49歳の男性の性欲についてご相
談させていただき、weissさんより元気がでるレスをいただいた者
です。4月頃からお付き合いし、5月に1度だけ男女の関係がありま
したが、それからは1度もありません(泣)。2ヶ月くらい前からはキ
スもしてくれないし、毎日抱きしめてくれていたのにそれも最近で
はほとんどありません。。。何かあったのかと思い、それとなく聞
きましたが私に原因はない、と言います。キスしてくれたり抱きし
めてくれたり、ということはないのですが、それ以外の私に対する
接し方は以前とあまり変わらないのです。夏休みに彼は田舎へ帰省
するので、数日間あえないので手紙を渡しました。『何故、私に触
れてくれなくなったのかとっても心を痛めています。嫌いになった
ワケではないことはわかりますが、正直不安です。もし、今の関係
を終わらせたいのであればはっきり言ってくれますか?もし、そう
じゃなくて、あなたの心の中で密かにでもまだ私のことを女性とし
て思うことがあるのであれば、帰り際にだまって抱きしめてくれ
る?』って書きました。彼は以前から手紙を書いても一切返事を言
ってはくれない人で、今回も返事がないことを承知で書きました。
帰り際に抱きしめてくれることもなく、返事もありません。でも、
帰省した時にはお土産も買ってきてくれて、『夏休みの間、私のこ
と思い出したぁ~?』って聞いたら、『しょっちゅう思い出してい
たよ』って言ってくれました。(彼は真面目でウソがつけない人な
のでこれは真実だと思っているのです)。帰省中に1度、帰ってき
てからも1度電話をくれました普段も変わりなく二人で大笑いした
り、食事に誘ってくれたりもします。でも、最近仕事がとっても忙
しくて、それに、彼のお子さんたち(前妻との3人の男の子)がそ
れぞれ大変らしく、大学受験だったり、中学生の男の子は遊んでば
かりらしく、それにも頭を痛めているようです。そして、昨日、彼
のところに長男から『三男が自転車で事故った』と電話があったよ
うで、幸いかすりキズで済んだようですが、もうあきれていて、
『こんな感じでオレ今、全く余裕がないんだよね』って言われまし
た。これって、遠まわしに別れを告げられているのでしょうか?そ
れとも、今後これから私とはは色っぽい付き合いは無理、っていう
意味なのでしょうか?彼は私のことを女性としてみることができな
くて、友達に変わってしまったのでしょうか?そう言われ、私は
「たまには私と息抜きしようよ」って言ったら「うん」ってうれし
そうに言ってはくれましたが… 私は、彼がそんなに余裕がない時
に、安らぎになってあげることができずにいて、とっても落ち込ん
でいます。恋愛って余裕がないとできないものなのでしょうか?と
っても気持ちが沈んでいるので、アドバイスお願いいたします。

相手に求めるものの違い・・・

読む

weiss
2004/08/29(日) 11:57

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング