オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏が欲しい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏が欲しい!

mkbmw
2004/09/24(金) 23:25

神奈川の28歳女性です。
彼氏がいないのが最大の悩み!です(笑)。
気は楽なんだけど、ふと気がつくとまわりはみんな結婚。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
社内での出会いも期待できませんし、この年になると
なかなか合コンや紹介などもありません。
年頃の男性はみんなだいたい片付いちゃってます。

似たような環境のかたは多いと思うのですが、みなさんは
どこで出会いを見つけてますか??

お見合いパーティとかも行ってみたいんだけど、どの
パーティが良いのかわからないし、そういうところへ
参加する男性ってかなり焦ってるのかな~??とか。

良い出会い方法、良い出会いが見つかるジンクスなど(笑)、
良縁に関する情報とアドバイスをお願いします!!

 友達が。

 読む

ゆかたまちゃん
2004/09/24(金) 23:37

 おなじぃ~★

 読む

くららっち
2004/09/25(土) 00:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP