オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どちらが合っているのか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どちらが合っているのか?

たーちゃん667
2004/10/25(月) 11:38

こんにちは。私は、今、恋愛のことで悩んでいます。
どちらと付き合えばいいのかわからないのです。
一人は、顔は余りよくなく、少し太めで、でも、気さくで安心でき
て、親友みたいにリラックスできるし、人間的にも好きで、ずっと
一緒に居ても疲れないタイプ。
けれど、家族みたいで、ときめかなくて、セックスしたいとは思わ
ないタイプ。一回しようと試みたのですが、どうも合わなくて、結
局最後までは行きませんでした。あと、下手だし、楽しくない。
もう一人は、顔は私好みで、スタイルも悪くなく、センスも良い
が、一緒にいて非常に、疲れるタイプ。物事に細かいし、思いやり
に欠けるし、鈍感だし、ストレスがたまるタイプ。
でも、セックスしたいと思う。そして、した結果、良くて、何回
か、成功したという感じ。
両方とも、さしひきゼロというかんじなのですが。。。
こんな場合は、どちらも自分には合っていないタイプということな
のでしょうか。

 どちらも

 読む

dry213
2004/10/25(月) 11:46

 どちらも

 読む

cheap
2004/10/25(月) 12:26

 私も

 読む

romeo3515
2004/10/25(月) 13:25

 私も

 読む

ルルとリク
2004/10/25(月) 15:30

 そこまでいうなら

 読む

ひつまぶし
2004/10/25(月) 15:48

 恋愛なのかな?

 読む

ゆかたまちゃん
2004/10/25(月) 15:54

 寂しいんですね

 読む

cyapee
2004/10/25(月) 19:57

 相手は

 読む

あいみぃ☆
2004/10/25(月) 22:04

 カンタン!!

 読む

れい224
2004/10/26(火) 12:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP