オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「冷え対策」か「色気」か…… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

「冷え対策」か「色気」か……

うのうの
2004/11/22(月) 18:35

皆さんはじめまして。うのうのと申します。
私には付き合いはじめて間もない彼がいて、
もうじきお泊りデートとかありかなぁ……
というような状況です。

で、相談というのはデートのときの「冷え
対策」です。というのも、私は重度の冷え性
で、冬場にスカートなんて自殺行為! 即効
お腹が痛くなってデートどころではなくなり
ます。なので、パンツスタイルが多くなって
しまいます(しかもストッキング+ももまで
薄でのハーフパンツをはいて)。←こんなの
色っぽくないですよねぇ……。

「冷え対策」もできて「色気」もある(イザ
というときもOK!)、そんな服装や下着を、
ご存知ないでしょうか。どうかお知恵を貸して
下さい。私もスカートはいてデートしたいです。

長々と失礼しました。

 本当は

 読む

ハミル
2004/11/22(月) 19:56

 長めのスカートのほうが

 読む

TSUNADE
2004/11/24(水) 02:41


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP