オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分の気持ちがわかりません・・・・(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自分の気持ちがわかりません・・・・(長いです)

omizu
2004/12/23(木) 15:31

こんにちは omizuともうします。彼(婚約者)とのことで相
談があります。結納は去年おこない今年結婚する予定でした
が彼の出向期間がのびて今に至ります。
つきあって二年ちょっと経てば最初とはお互いの気持ちが変
わってくるとは思いますが 最近なんかつめたいな~と思っ
て他に好きな人でもできたんじゃないかと思い聞いてみたん
です。そうしたら他に気になる人がいるとのこと。その人と
は別に何の関係も持ってないし 向こうも彼には彼女(私)
がいることも知っているので どうこうという間では無いよ
うです。 その話をした次の日にやはり私が大切だからとい
うことで謝ってきたんですが 彼に対する自分の気持ちがよ
く分からなくなってしまいました。彼の言い訳としては 私
が彼に 前彼から連絡がきたんだ~とふと漏らしたことで対
抗意識がでて 気になる人がいると言ってしまった という
ことでした。このまま何事もなかったかのように結婚してし
まってもいいのでしょうが 疑心暗鬼になってうまくやって
いけないような気もします。。。。どうすれば自分の気持ち
が確認できるのが今は混乱していてよく分かりません(;_;)

テーマ:
タグ:  彼女結婚言い訳関係

スタッフへ連絡

 うーん

 読む

uki-meme
2004/12/24(金) 10:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP