オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ベッドの上で言う「好き」(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ベッドの上で言う「好き」(長文です)

ふわふわり♪
2005/01/05(水) 00:49

こんにちは。はじめまして。
私は今、職場の年下の男の子に恋をしています。とはいって
も私は今年の12月までの契約社員、そして彼は新入社員なの
で、それほど親しいわけではないのですが、毎日メールをし
て仲良くなっていきました。

この前初詣に行ったのですが、2人だけで会うのはこれが初め
てです。遠出をして、結局2人とも終電を逃してしまい色々な
お店に入ったりしましたが、なんだかんだでホテルに行きま
した。

とても躊躇しましたし、私のことをどう思っているのか気に
なって仕方ありませんでしたが、彼についていきました。部
屋に入っても2人でテレビをずーっと見ていて、何もありませ
んでしたが、結局一緒のベッドで寝ることに。彼にキスをさ
れ、「私はなんてお手軽な女だと思われているんだろう」と
思い、その次へ進むことを拒みました。

彼にはだいぶ前の飲み会で、「今まで女性と付き合ったこと
は一人だけ、しかもHも全然してない」と言ってました。とて
も誠実な人だと思ったし、外見は今風といえばいいのでしょ
うか、爽やかでかっこいい印象です。まさかこんなことにな
るとは。。。ととても驚きました。誰とでもするような人に
は見えないんです。

色んな感情がごちゃまぜになってしまって、「こんなことを
するような人だとは思わなかった」とか「幻滅した」だとか
冗談ぽく酷いことを言ってしまいました(帰りがけに謝りま
したが。)「今日はホテルで過ごそうか?」と言われ簡単に
返事をしてしまった自分を棚に上げてそんなことを言ってし
まった自分にもほとほと嫌気が差しました。

「どういうつもり?誰とでもこういうことするの?」と聞く
と彼は「好きだよ」とか「好きだよ、安い気持ちじゃない
よ」って言ってくれたのですが、「付き合って」とは決して
言いませんでしたし、私も言いませんでした。私が彼に好意
をもっていることは知ってるんじゃないかなと思います。

翌日「もう会社以外で会わない」というと「嫌だ」と言われ
ました。泣きたくなりましたが、「友達になろう」と言うの
がやっとでした。朝ごはんを一緒に食べて、日向ぼっこして
バイバイしました。

私ももう25になるのノ、何してるんだろ。。。と思いながら
も彼への気持ちが増す一方で。今日も普通の当たり障りのな
いメールがきて、しばらくやりとりをしましたが、こないだ
のことには一切触れてきません。この2人の関係から恋人にな
る確率はあるのでしょうか。よろしくお願いします。

 恋人になれる可能性ですか?

 読む

ぴちゅ050
2005/01/05(水) 03:08

 可能性はあると思います

 読む

weiss
2005/01/05(水) 11:21

 weissさんに賛成(辛口です。。。ごめんなさい)

 読む

Natsu0124
2005/01/05(水) 13:29

 アドバイスをありがとうございます。

 読む

ふわふわり♪
2005/01/06(木) 00:14

 初仕事

 読む

ふわふわり♪
2005/01/06(木) 22:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP