オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 押し際、引き際。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

押し際、引き際。。。

yoyoyoyoyo
2005/01/17(月) 21:33


恋愛下手な私に、みなさんからアドバイスいただければと思い、投
稿しました。

先週、飲み会(合コン)で、ちょっと気になる人がいました。
でも、あんまり会話がかみ合っていなかったというか、
彼は他の女の子を気に入ったようで、
私との会話はなんとなくおざなりで、ダメかな~ってかんじでし
た。

とりあえず、その場の流れで携帯アドレスと番号を交換しました。
私から「ありがとうございました」メールをして、いちおう返信が
ありました。

彼が気に入ってた子は、美人で控えめで、私は到底かないませ
ん。。。
でも、合コンで、いいかな~と思う人に出会うことってなかなかな
いことですし、
せっかくだからあたって砕ける覚悟で、こっちから誘ってみようか
なーと思ってみたり。。。

なんか、自分から押すのって初めてで、押し際、引き際の見極めが
つきません。
どう行動したらよいか、しないほうがいいか、アドバイスくださ
い!

彼は、今は彼女はいませんが、ほしいと思っているみたいです。
私も、1年以上彼氏いないです。
気になる人とか、いいかなと思う人もいないわけではなかったので
すが、付き合うというところまではいかなくて。。。だから、今回
の彼も、まずは様子見なのですが。

テーマ:
タグ:  ドレス合コン彼女彼氏恋愛美人

スタッフへ連絡

 まずはトライあるのみ

 読む

まとりん
2005/01/18(火) 15:00

 まったく一緒!!

 読む

ベキ子
2005/01/18(火) 23:43

 ありがとうございます!続きです。。

 読む

yoyoyoyoyo
2005/01/19(水) 00:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP