オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今の自分(長くてごめんなさい^^') >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

今の自分(長くてごめんなさい^^')

178375
2005/01/19(水) 23:55

今年30歳になる私は、去年12月に3年間付き合った5歳年下の
彼にふられてしまいました。彼とは付き合い始めた頃から同
棲、職場も同じだったのでいつもいつも一緒でした。

私は今年5月に病気治療のため地元に帰省。それから半年後の
突然の別れ話でした。はじめは「時間を置きたい」と言われた
のですが、その時の私は中途半端な状態にしておくのが嫌で
「時間を置くなら別れよう」と言ってしまったのです。それは
お互いのためと思って言ったことでした。5歳も年上の私には
素直に「別れたくない」と言えなかったのです。
理由は「気持ちが冷めたから」。別れを切り出された直後は自
分が自分でなくなってしまい、かなり取り乱してしまいまし
た。(そんな私を見て余計引いてしまったのかな?)ほんの1
ヶ月前までは、年末をどうやって過ごすか話していたの
に・・・いつ、どうして気持ちが冷めてしまったのか、未だ
にわかりません。「好きな人ができたわけじゃない」とは言わ
れましたが、3年も一緒にいるとなんとなくわかるんですよ
ね。
最後に声を聞いたのは、大晦日に具合が悪くなって電話した
時。「俺はもう心配しないけど、周りに迷惑かけるな!」と一
方的に切られてそれっきり。
年末は本当に最悪の状態でしたが、今は「前を向かなきゃ!」
とがんばっています。実際はもう一度やり直したいという気
持ちが半分、彼にはもっと若くてかわいい子のほうがいいと
思う気持ちが半分。時間が経っていないせいか、今も複雑な
気持ちです。

こんな私を励ましてもらえませんか?

 偉い!

 読む

キャンティC
2005/01/20(木) 01:11

 がんばって!

 読む

ゆかたまちゃん
2005/01/20(木) 02:18

 前へ前へ!

 読む

こぶたぬきつねこ
2005/01/20(木) 10:21

 そうだ!そうだ!

 読む

芙由子
2005/01/20(木) 10:28

 私も

 読む

meronpanda
2005/01/20(木) 11:29

 ありがとうございます!

 読む

178375
2005/01/21(金) 01:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR