オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏のひとりHについて。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏のひとりHについて。。

pinkcafe
2005/02/15(火) 16:17

こんにちは。皆さんの意見をいただきたく投稿してみまし
た。。

私には付き合って8ヶ月、同棲して半年経つ1つ上の27才の
彼氏がいます。
私の彼氏はひとりでするのが大好きなようで1日に1~2回は必
ずしているようです。というのも、かなりオープンに借りて
きたAVも部屋に普通においているし、PCにはエロ動画もデス
クトップに貼り付けていて、毎日アダルトサイトを見ている
し・・・。している事実はさすがに隠しているつもりが毎回
痕跡が残っているのでいやおうなく私にはしているのがわか
ってしまっているのですが。。苦笑

私とのHについては最近週1あるかないかぐらいになってい
て、してもかなり手抜きというか手早くすまされちゃう感じ
で・・・義務的な感じになっているからもっと一緒に楽しも
うって話をしたのですが改善されなくて。。

そんな状態の時に、昨夜、早くお風呂に入れと彼氏に急かさ
れて私はお風呂に入ったんです。そして、私がお風呂から上
がり部屋のドアを開けたところ、彼氏がひとりHしている姿
を見てしまいました。彼氏は何か言おうとしていましたが、
私は驚きとショックで何も言わずにドアを閉めてキッチンで
放心状態でした。
ひとりHに関しては理解もあるつもりでしたが、実際に見て
しまうと嫌悪感でいっぱいになってしまって。。
その後には彼氏は謝っていたのですが気持ちは複雑です。

そんなに少しでも時間があったらひとりHをしたいのかが理
解できません。なんで私とではないのだろう?私は飽きたか
ら?私をどっかに行かせてまでそんなことをしたいかな?と
やりきれない思いが溢れて情けなくて泣けてしまいました。
まだ付き合って1年も経っていないのに・・・(元彼とも同棲
していたのですがこんな事で悩んだことは一度もありません)

別れたほうがいいでしょうか??

 う~ん・・・

 読む

muemue
2005/02/15(火) 17:04

 話あってみては・・・??

 読む

tomo(^-^)/
2005/02/15(火) 17:06

 ムリムリ

 読む

e-sheep
2005/02/15(火) 17:24

 思いやりに欠けていると思いました

 読む

meganecco
2005/02/15(火) 20:59

 ありがとうございます!!

 読む

pinkcafe
2005/02/16(水) 17:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP