オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と何でも話してますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏と何でも話してますか?

ゆきぃ
2005/02/25(金) 00:17

今、付き合って半年になる彼氏がいます。元々デリカシーの
ない人だと分かっていたけど、私の嫌がることを何でも聞い
てきます。「過去に何人付き合った?」とか、「そのうち何
人とHした?」とかです。「やめて!!」と言ったけど、あんま
り効果なしです。中でも私が一番イヤなのは「今月生理き
た?」と聞かれること。ちゃんと避妊してるから絶対できる
わけないんだけど、気になるらしいです。「ゆきぃの体が心
配なんだよ」というけど、私は「今妊娠されたら困る」とい
うのが本音なんだろう、と疑ってしまいます。それで、「そ
んなこと聞くならもうHしない!!」というと「そしたら他でし
ちゃうよ?」みたいに脅してきます。もし、妊娠しても彼に
迷惑かけるつもりなんてないのに、こんなコトまで話さなき
ゃいけないんですかね?彼は元カノとは全部話してきたし、
それが普通と言いますが、皆さんも何でも話してますか?

テーマ:
タグ:  効果妊娠彼氏生理

スタッフへ連絡

  彼、情けない…

cheap
2005/02/25(金) 00:38

タイトルだけ見たとき、隠し事をせずに、何でも話し合うとい
うかという内容の投稿かと思いました。
失礼ですが、彼、情けない…。 
ゆきぃさんは、彼のことをすでに見極めていると思いました。
他でHしたいならしたら良いのではないでしょうか?
そんなこと冗談でも平気でいう人はどうかと思います…。
そんな人に妊娠させられてしまう前に、別の恋を探した方が
いいんじゃないかな…と思います。

スタッフへ連絡

  わたしは。。。

ななこなでしこ624
2005/02/25(金) 09:52

なんでもはなしています。
付き合って長いからだと思いますが、、、
でも、生理がいつだとか、自分から話してます。
セックスをする以上、やはり無責任な妊娠は絶対にしてはい
けないと思っていることなので、彼は特にきいてきません
が、私からはなしています。

付き合った人数も、やはり気になったので彼にききました
よ。彼は逆にきいてきません。嫌な気分にあるからだといわ
れました。ゆきぃさんの彼の「そのうち何人とHをした」って
いうのは、ちょっと子供ですね。(笑)
わたしなら、つきあってるんだから全員にきまってるでしょ
当然でしょ。っていっちゃうかも。(笑)

デリカシーのない人と最初から思っていたなら、何を聞いて
もそうおもってしまうかもしれませんね。

でも、わたしはききたいことは聞ける仲のほうが、いいの
で、なるべくなんでもきいてしまします。でも、私がデリカ
シーがないのかもしれません。
( ̄□ ̄;)!!彼にちょっと聞いてみたいと思います。

相手の気持ちになって物事を発言するようにはしてるのです
が、自分がよくても相手(彼)が嫌な質問ってあるかもしれ
ないですね。良い機会です。ちょっと考えてみようとおもい
ます。アドバイスになってなくて、すみません。


スタッフへ連絡

  気になるみたいですね

☆いぬ☆
2005/02/25(金) 10:14

過去の男遍歴が気になる男性っていますよね。夫もその一人
です。結婚前も聞かれましたが、今でも聞かれます。私はあ
やふやな返事しかしていません。だって過去がどうであった
としても、夫には関係ない事ですから。私は「言ったらあな
たの機嫌が悪くなるだけだし、言う必要がないから言わな
い。」と夫に言っています。

>もし、妊娠しても彼に迷惑かけるつもりなんてない
ちょっと気になったのですが、彼とは結婚は考えられないの
でしょうか?結婚を考えられない男性とのHは、どうなのか
な?と思いました。

スタッフへ連絡

  過去のことは

huk
2005/02/25(金) 11:45

話したくないですが、うちは生理の話はしますよ。
男性としては心配でしょう・・。
責任取る取らない、ではなく
「(もしできてしまったら取るけど)今は準備が出来ていな
い」気持ちもある、とうちの彼はいいます。
仕事のこと、金銭面など、責任とった後に考えなくてはいけな
いこと、沢山ありますよね。認知だけなら簡単でしょうが。
ならHはするな、といわれそうですが避妊は気をつけてきっち
りします。でも生理がきて初めて安心ですよね。
こういうことはお互いの信頼関係と男性の性格(誠実さとか)
かもしれません。
ワタシもまだできたら困るので彼の気持ちもなんとなく分かり
ます。家族計画、というのではありませんが・・・人生計画か
な(^^;

女性としては気になるけど、男性の本音(うちの彼は)はこう
いうこともある、ということで・・。

スタッフへ連絡

  皆さん、ありがとうございます☆

ゆきぃ
2005/02/25(金) 13:29

自分から色々言えれば一番ですよね!きっと、私が神経質に
なりすぎっていう部分もあります。以前付き合ってた人に
「ちょっと遅れてる・・・」と話したら、「俺の子じゃない!!」
と言われたことがあって、しかも「イイ病院がある」なんて
言われたんですよ(泣)これは彼には話していません。それ
で男の人は皆自分のことしか考えてないんじゃないか?って
いう先入観があって彼に対しても疑ってしまうんですよね。

彼とは将来のことも話してますよ!ただ、私はまだ大学生
で、就活をせずに資格をとろうと思って今受験中なんです。
それに彼は4月から名古屋へ行ってしまい(私は埼玉です)遠
距離ということもあって、この先どうなるかは全然分からな
い状態です。彼の子供っぽさに困らされることも多々ありま
が、なんか嫌いになれないんですよね~。自分でも不思議で
す(笑)離れ離れになる前に彼との信頼関係をちゃんと築い
ておきたいと思います!なんか自分の中に溜め込んでいたこ
とを書いたらスッキリしました。皆さんのおかげですね♪♪
ありがとうございました(^^)

スタッフへ連絡

  私の彼は

yottya0830
2005/02/25(金) 20:48

聞きたがりません。。。
私は結構なんでも知ってもらいたいので
言おうとしますが、、、、。

今の君が好きなんだから
聞きたくないって言われます。

人それぞれなんでしょうが、
聞いてくる人もいるのではないのでしょうか?

言いたくなければ、
「今の私を見て欲しいから~」
って言ってみてはどうでしょうか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR