オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼から連絡がこない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼から連絡がこない

tika-maru
2005/03/13(日) 09:19

こんにちは。したのとこまるさんの投稿と似ているのですが。

付き合って1年になります。半年前、彼から別れると言われた
ことがあります。そのときまでは私が我侭だらけで、彼が限界に
きてしまって一度別れを告げられました。その時初めて彼の大切さ
を知って、泣いて別れたくないと言いました。彼は別れるとずっと
言い張っていましたが、最後は根負けしたみたいで、「様子を見る
から」とまた付き合い始めました。

それからは順調でした。
私は一切我侭を言いませんでした。むしろ彼の我侭がひどくなって
きて、それでも私は彼を好きだから何も言いませんでした。
すごく、頑張ってたと自分でも思います。彼にとって大事なこと
はすべて優先させてきたし、放っておかれても文句も絶対に
言いませんでした。いい子いい子でいようと。

4月に私が転勤になったんです。
それを彼にいえないままに日々が過ぎました。そして年明けに
勇気を振り絞って言ったのですが、反応は「そう」だけで。
そんなある日、2月の半ばごろ、彼が転職の試験に集中したいから
来週までは私と会えないと言いました。あまりに突然だったので、
転勤するのに、最後ぐらい会いたいと思った私は思わず電話で
泣いてしまいました。そんなつもりはなかったのですが、あまりの
ショックとこの半年言いたい不安も言えなかった、つもり積もった
結果でした。

彼はあきらかにいらついていて、最初は「試験が終わったら会お
う」と言っていたのですが、ぐずぐず泣いてしまった私に本当に
いらついたみたいで「もう会えるかどうかわかんないから」と
最後には言いました。泣きながら電話をきったら「あの時(半年
前)ちゃんと別れとけばよかった」とメールがきました。
それが最後のメール。

その日以来メールがきません。
こちらから朝晩だけあいさつを送っているのですがずっと無視
されてます。私が泣いたりしなければ来週普通に会えたのにと
思うと泣けてきます。ご飯も食べられません。

このまま離れるのだけは嫌です。
どうしたらいいのでしょうか。

テーマ:
タグ:  ご飯電話4月

スタッフへ連絡

 辛口かもしれませんが・・・

 読む

アバクロ
2005/03/13(日) 12:09

 無理でしょう

 読む

あ.ら.ら....
2005/03/13(日) 12:18

 昔の彼が

 読む

サクラヒラ
2005/03/13(日) 12:36

 付き合うという事…(辛口かも)

 読む

ぴちゅ050
2005/03/13(日) 15:58

 つなげる方法としたら・・・

 読む

カンパリオレンジ
2005/03/13(日) 16:14

 大丈夫ですか?(長文ごめんなさい)

 読む

かたかたこだま
2005/03/13(日) 16:19

 間違った愛情

 読む

bose921
2005/03/13(日) 22:29

 無理なのでは・・・・

 読む

dry213
2005/03/14(月) 21:15

 彼も無理していたのでは?

 読む

ハミル
2005/03/14(月) 22:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP