オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ネットで出会った人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ネットで出会った人

花丸五月
2005/04/08(金) 00:03

悩むことがあって久々に相談させていただきます。

出会いが少ないので結婚目的のサイトに登録してよい人に出会い意
気投合しました。
2回目のデートで付き合うことになりました。
その帰りまでは普通にメール交換していたのですが、翌日から急に
メールの回数が減りました。
それまでは向こうからも送ってくれていたし、こちらから送ったら
すぐ返信が来ていたのですがそれがなくなりました。
私もあまり気にしていなかったのですが、ちょっと不安になったの
でその3日後くらいに何があったのか?と聞いてみました。
そうしたら「具合が悪いので精神的にも参っている。今は一人でい
たい。」とのことでした。
それからこちらからメールしても返信がありません。

確かにずっと風邪をこじらせていて、あまりにおかしいので病院で
レントゲンを取ったとのことでした。普通の風邪ではないようで
す。
病気なのはきっと事実だと思うのですが、付き合うといった翌日に
態度が変わるのはどうかなと思いました。
付き合っているのであれば病気の時とか不安になって何かアクショ
ンを起こすと思うのですが。

それに病気なのに、私たちが出会うきっかけとなったサイトに頻繁
に接続してるのです。
そのサイトはアクセスした時刻が分かるのです。
インターネットをやれるならばメールに返信してくれてもいいと思
うのです。
私が思うに他の人とメール交換をしているのでそのためにアクセス
してるのかなと思います。
私とはもうサイト経由ではメール交換はしていないんです。

病気というのは私と自然消滅したいための嘘なのでしょうか。
ならば初めから付き合うなんて言わなければいいと思います。
今はおとなしく向こうから連絡が来るまで待っていた方がいいと思
いますか。
私は29歳相手は32歳です。
どうかアドバイスお願いします。

 連絡をくれればいいのにね

 読む

あさこ☆
2005/04/08(金) 06:23

 確かめてみる

 読む

ありさむ
2005/04/08(金) 06:59

 「付き合う」という意味

 読む

weiss
2005/04/08(金) 11:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP