オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚してて恋してる人いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚してて恋してる人いますか?

ひつじ19
2005/05/12(木) 16:08

はじめまして。タイトルどおり、結婚してて恋している方い
らっしゃいますか?実は最近気になってる方がいるんです。
でも、お付き合いしたいとかは思ってなくて、会った時ドキ
ドキする、相手の事を知りたいと思う程度なのですが・・。
もちろんアクションを起こしてどうこうなどは思いません。
一般的に既婚男性が浮気した、彼女がいる、という話はよく
聞きますよね?でも既婚女性でも恋することってあると思う
のですが、どう気持ちを整理しているのでしょうか?
恋している方、していない方、皆さんはどう思われますか?

テーマ:
タグ:  女性彼女整理浮気結婚

スタッフへ連絡

 普通は理性で抑えるのではないですか

 読む

ake-chan
2005/05/12(木) 16:27

 大きな声では言えませんが

 読む

eyeworks
2005/05/12(木) 20:36

 同じく!!

 読む

★キュ★
2005/05/12(木) 21:10

 わたしも!

 読む

wajiwaji
2005/05/14(土) 15:43

 恋してます!

 読む

medaman
2005/05/14(土) 23:11

 〆ではありませんが

 読む

ひつじ19
2005/05/16(月) 11:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP