オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お風呂に入っている時

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

お風呂に入っている時

moco10
2005/06/09(木) 19:01

直前にも同じような相談があったのですが皆さんのご意見を
教えてください。
結婚して半年の夫は私がお風呂に入っている間に
毎日、パソコンのアダルトサイトを見ているのです。

私はある程度は男性の人の生理現象として理解しようと
思うのですが、毎日って・・・。

本人も履歴を消したりと最低限のマナー(?)を
守っているのですがたまに消えていなくて、
一緒に生活している者としても気分が良いものではなく、
お風呂から出ると機嫌が悪く接してしまいます。

思い切って夫に私の気持ちを伝えたいのですが
「毎日ってどうなの?」みたいな傷つける言い方を
してしまいそうで困っています。

ホントは笑い飛ばすくらい余裕を見せたいんですけど~。

  気にならない派です

pchan723
2005/06/09(木) 20:24

私の場合、全く気にならない派です。というのも、男性が
『視覚』としてアダルトサイトを楽しんでいるくらいなら
ば、全く気にならないのです。アダルトサイトを閲覧するこ
とにより、高額な支払いなどが発生するのでは、別かも知れ
ませんが。

アダルトサイトでもアダルトビデオでも、「私も一緒に見た
いなぁ…(笑)」位にこちらから言ってしまいます。

すると、本音の「毎日ってどうなの?」も相手を傷つけるこ
となく、するっと言えてしまうかもしれませんよ。あと、
「毎日じゃなくて1日おきにしたら」とか「週に1回位にすれ
ば」な~んていうことも相手を傷つけずにするっと言える気
がします。


嫌なものは嫌だと思いますので、気にならない派の言動案は
参考になるかわかりませんが・・・?

スタッフへ連絡

  ストレス解消法のひとつかも

cheap
2005/06/09(木) 22:10

わたしの知人の旦那さんにも毎日見るという人がいました。
(きっと今でもそうだと思いますが)
奥さんが「もー、うちのPCがエロくなるからやめて!」とか
「訳わかんないメールがいっぱい届くからやめてよー!」とか
嘆いてて、こちらとしては笑い話でしたが。
その旦那さんにとっては、アダルトサイトを見るのは、
唯一の息抜きというか、ストレス解消法でもあったそうです。

お風呂に入ってる間だけなら、結構短い時間ですよね。
たまに、そーっとお風呂からあがって背後から
「へ~、こういいうのが好きなんだ~。」と言ってあげては
どうでしょう?
アダルトサイトを見れなくなってストレス溜められて、
その矛先を向けられるよりはマシですよ。
妥協するのも簡単ではないかもしれませんが…。

アダルトサイトを見ているのが嫌なのではなくて、
何か別のところに不満があるということはないですか?
それを見つけて解消するのも、ひとつの解決案だと思うのです
が…。

スタッフへ連絡

  直前に同じような回答をしましたが・・・

☆いぬ☆
2005/06/14(火) 18:41

私もpchan723さん同様、気になりません。
アダルトサイトも夫の一人Hも公認です。

夫も私がお風呂に入っている間、見てますよ。(笑)
お風呂から上がった際、
「また、エロエロサイト見てたでしょ~?」って
よく聞いちゃいます。すると本人も「うん、見てた!」と。
「今度、一緒に見ようよ。」とお願いしたら、
断られてしまいました。(笑)
男友達にその話をしたら、
「そうゆうのは、一人で見させてくれよ~」との事。

Hを誘っても、のってこない時は
「私が留守中にエロエロサイトを見て、
一人でスッキリしちゃったんでしょ?」なんて、
ダイレクトに聞いちゃいます。
夫も「なんで、わかるんだよ~」って、認めちゃいます。

我が家がオープンすぎるのかもしれませんが、
あまり深刻に悩まずに、誰もがしていることだとは
思えませんか?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP