オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デート中他の女の子をチェックする >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

デート中他の女の子をチェックする

happy715
2005/07/07(木) 13:50

こんにちは!
私には今ほぼ用事がなければ毎週会って、お互い両思いでい
い感じの男の子がいます。
その子の事で相談なんですが、そんなにどうしても気にな
る!という程でもないのですが、デートしている時にいろん
な女の子がすれ違うじゃないですか?それをすごくチェック
していて、いちいち私に感想を言ってくるんです。「今の子
はかわいいけど、男の方はいまいち」とか、ギャルっぽい格
好をしている子がいれば「あの子の服装いいわ~」とか「今
の子細身でスタイルいいわ~」とか、そういうことばっかり
いうのって私に対して不満があるんでしょうか??
男の人はかわいい子がいると目で追ってしまうのはわかりま
すが、それをいちいち私に言ってくるんです。

あと、前の彼女とどういうケンカをしたとか、どうやって別
れたとか、出会いとか、いろいろあった事を私が聞いたわけ
じゃないのによく話すんです。最初に2人で会った時からそ
ういう話をよくしていたので、なんでそんな話ばっかりする
のかを聞いたら、「どうせいつか分かることやし」と言って
いました。

私はすれ違う男の子をすぐかっこいい~と思ったりあまりし
ないのですが、男の人は本能的に女の子をチェックしてしま
うのでしょうか?かといって、声をかけたりするわけじゃな
いですが…。

 答えではないけど、レスしちゃう。

 読む

はむなな
2005/07/07(木) 15:03

 ちょっと嫌ですね

 読む

cheap
2005/07/08(金) 07:18

 前向きに考えると。。。

 読む

mirzam25
2005/07/08(金) 10:40


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP