オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 投稿No.86372の続きです. >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

投稿No.86372の続きです.

ちゃこv^o^v
2005/08/18(木) 23:22

投稿No.86372からの続きです.
すみません.
いつのまにか過去の投稿になってて(^_^;)
新規投稿させてもらいました.

SUNNY125さんへ,
読んでいただいてありがとうございます.
一緒に過ごす時間を増やす,ですね!
やっぱりその方がいいのかな?
素直な私の気持ちをA君がわかってくれたら嬉しいですし.
そうしたいのは山々なんですが,A君も私も忙しくなってこ
れから会う時間がどんどん減っていくのは目に見えているん
です.
メールとか電話とかまめにしようと思います.

tama1217さんへ,
読んでいただいてありがとうございます.
何だかtama1217さんが未来の自分のようで,感情移入してし
まいました.
誘いに乗ってくれるのも,最初に私が言ってしまった「友達
で!」でA君の中で止まったままなのでは・・・
と思ってしまったりなんです.
これからも私がA君を好きな間は,自分の気持ちを素直にぶ
つけていきたいと思います.

お二人ともありがとうございました.
しばらくA君とも会えなくなるので,これからの戦略(笑)で
も考えてみる事にします.
ただし,考えすぎず,思いつめないように・・・

テーマ:
タグ:  まめ友達時間電話NY

スタッフへ連絡

 がんばってネ。

 読む

tama1217
2005/08/19(金) 09:29

 頑張れ~!

 読む

SUNNY125
2005/08/19(金) 22:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP