オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思い。どうしたいいですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

片思い。どうしたいいですか?

おれんじ花
2005/09/17(土) 18:14

会社の取引先の人に片思いしています。
電話では何かしら毎日話す機会はありますが、会うことはめ
ったにありません。
3ヶ月前私が今の課に異動してきて、彼が挨拶とあともう一
度用があって来社されたときしか会ったことはありません。
かっこいいわけではなく、同僚は彼を見ても何とも思わなか
ったようです。

でも担当者である私は、彼の仕事に対するこだわりとか丁寧
なところとか、そういうところにひかれているのです。

けれど、近づこうにもあまりにチャンスがないのです。電話
は業務上のやりとり若しくはとりつぎばかり。
ちょっと雑談とかの機会があっても妙に意識しちゃって固く
答えちゃったり。

もっと簡単に進む人とどうにかなればいいのかもしれないで
すけれど、今はどうしても彼をあきらめたくないのです。

どうか少しでも進む方法を教えてもらえませんか??
これが最後の純粋な片思いな気がするんです。

 やっぱり・・・

 読む

miya928
2005/09/18(日) 21:07

 メールは?

 読む

naonozo
2005/09/20(火) 17:50


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP