オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分でもどうしたいのかわかりません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

自分でもどうしたいのかわかりません。

猫石鹸
2005/10/14(金) 01:33

結婚してもうすぐ1年のものです。

結婚した主人と知り合うちょっと前に好きな人がいました。
その彼とは、半年くらい交流があり、彼から
いつも誘ってくれて
週に1度は仕事帰りに食事をしたり、
映画を観たりと仲良くしていました。
 私は彼が好きで、付き合いたい気持ちがありましたが、彼
から「付き合おう」の言葉もなく時間は過ぎ、彼の仕事が忙
しくなってくると、自然と連絡も減り、会うことも少なくな
ってしまいました。最後の方は私から誘って会っていまし
た。

私が彼のことを好きな気持ちを、彼はきづいていたと思うの
で「付き合おう」の言葉が無いという事は、うまくかわされ
ているのかなという気持ちと、本命の彼女がいるのか
な?・・・と私は勝手に思い、自分から連絡を取るのは辞め
てしまいました。(彼と体の関係はなし。)

それから少しあいて知り合ったのが今の主人でした。主人と
付き合い始めてからは、全くその彼を思い出すこともなく幸
せな時間が過ぎ、付き合って1年半で結婚を決め今に至りま
す。

主人のことはとても信頼しているし愛情もあるのですが
最近になってどういうわけか、その彼のことばかり思い出し
てしまい、先日彼にMALEをしてしまいました。
 携帯のアドはお互い変わっていて不明でしたので、会社の
アドにMALEをしました。最後に会ってから2年も経つの
で返事がないのは覚悟で、「お元気ですか?」
と一言だけ入れてMALEしました。

するとすぐに返信があって
「自分は元気でやってます。近いうちに食事でもいかな
い?」
とありました。私は彼からもし返信があったら、2年前の2
人で会っていたころ・・・彼は自分の事をどう思っていたの
か?彼女がいたのか?を聞きたいと思っていました。(付き
合おうの言葉がなかったのだからそれだけの感情だったとは
思うのですが・・)
ですから彼と2年ぶりに会う・・・ということまでは
考えてもいませんでした。それから毎日MALE交換をして
います。2年ぶりにMALEしてその日のやりとりで
今日は少しでもあって話せない?と返事がありました。
私としては会いたい気持ちもあるけど会うのが怖い気持ちも
あり予定がある・・・と嘘を言って断ってしまいました。

2回目の誘いがあったので、来週会おうと約束しました。

彼としたら懐かしさいっぱいで、気軽に会おうと言っている
のでしょうが、私としてはまさか返事が来て会うことになる
とは思っていなかったので自分でも彼と会ってどうしていい
のかわからない気持ちです。2年前の彼の気持ち(聞きたか
った事)を聞いても
いまさら何になるのだろう・・・と今になって思います。

昔の友人に会う感覚で会えばいいのでしょうか?私は根が真
面目なので会って顔を見たら
気持ちが傾いてしまいそうで怖いです。

浮気したいとか彼とこの先どうこうなりたいとか
いう気持ちはないです。

MALEを自分からした時点でやましいし浮気だよ。といわ
れてしまえばそれまでなのですが。
彼からしたら2年ぶりにMALEを
もらったら何か勘違いなりするでしょうか?

自分でもどうしていいのかわかりません。彼と
会わないほうがいいでしょうか?
ちなみに彼に私が結婚したことは言っていません。
彼が結婚したかも聞いてません。

アドバイスよろしくお願いします。

 私も似ているかも。

 読む

katac
2005/10/14(金) 02:01

 自信がないのなら

 読む

cheap
2005/10/14(金) 02:07

 おやめになったほうが良い

 読む

weiss
2005/10/14(金) 11:55

 浮気だよ!!

 読む

Happy♪
2005/10/14(金) 11:59

 ご主人に

 読む

freefree
2005/10/14(金) 13:22

 会うだけなら別に・・・・・

 読む

momi8
2005/10/14(金) 13:30

 会う前に・・・

 読む

シャネルン
2005/10/14(金) 14:36

 違う立場から考えました。

 読む

わんこ142
2005/10/14(金) 17:13

 言ってることめちゃくちゃですよ

 読む

powder
2005/10/14(金) 19:47

 会ってもイイと思います

 読む

natu0809
2005/10/14(金) 21:35

 レス下さってありがとうございます。もう少し相談に乗ってもらえませんか?

 読む

猫石鹸
2005/10/14(金) 21:55

 わからないでもないけれど。

 読む

mayumi0821
2005/10/15(土) 01:06

 こういう恋愛をする人は

 読む

tokuko28
2005/10/15(土) 08:20

 ご意見多数ありがとうございました

 読む

猫石鹸
2005/10/15(土) 09:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP