オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ご意見下さい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ご意見下さい

あひるめがね
2005/12/26(月) 08:48

昨日は私の25歳の誕生日でした。
彼と過ごしたんですが、
夜のご飯と一緒に、ケーキが食べたいと
大きめのケーキを買いました。
その際、彼が荷物を持っていたとはいえ、
私が払いました。
やっぱり誕生日で特別だから、ケーキは
大きいのがいいとか、
お金をだすのも私。
なんか寂しい気がして、
その後ムッとしてしまいました。
コドモですよね。
でも、ケーキを自分で買うのって、
何だか寂しいし
買って欲しかったな。って
思ってしまいました。

みなさんは気にしませんか??
仮にそうなったとしても、
気にしませんよね?

テーマ:
タグ:  お金ご飯ケーキ

スタッフへ連絡

 それはちょっとね・・・

 読む

ayayo
2005/12/26(月) 12:58

 私だったら絶対嫌です!!

 読む

M778
2005/12/26(月) 19:47

 私も絶対に嫌です。

 読む

わんこ142
2005/12/27(火) 09:14

 私なら

 読む

DE-TAIL
2005/12/27(火) 19:10

 たとえ子供と言われようが。。。

 読む

M778
2005/12/27(火) 22:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP