オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とのHについて(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼とのHについて(長文です)

ババロア708
2006/01/29(日) 18:37

付き合って半年の4つ年上の彼(30歳)について相談です。
彼とは2,3ヶ月友人の関係を経て、交際を始めました。
付き合い始めて1ヶ月経った頃、彼の部屋でごく普通にHをしまし
た。
そして数週間後に、2度目のHをしました。
その時は明け方に大勢でスキーに行くため、彼の部屋に泊まってま
した(2人きりです)。なかなか寝付けなかったので「眠れない」と
深い意味もなくつぶやくと、私の上に乗りかかりHを始めてきまし
た。
その時私は彼のパジャマを着ており、非常に脱がしやすい格好のは
ずなのに、上半身を脱がすことも胸の愛撫もなくパジャマのズボン
だけ脱がし、下半身を少しだけ指でいじくりそのまま挿入&彼だけ
イってしまいました。
行為が終わったあと「これで眠れるでしょ♪」と言ってキスをしてき
ました。愛撫もなく上半身は服を着たままのHなんて初めてだった
ので少しショックだったのですが、胸に関心の無い人なのかな、と
その時は思いました。

次のHから彼は「やってくれないの?」とフェラを求めて着ました。
最初の頃は「こんな感じでやって」とやんわり指導(?)してきまし
たが、回数を重ねるうちに私の頭を手で、ボールをバウンドするよ
うな感じで上下に動かしたり、私が彼のモノを深くくわえるように
グーっと押し付けたりしてきました。正直、アゴも口も喉もツラい
のです。
ごくたまにクンニをしてきますが、10秒くらいでシックスティー
ナインに持ち込まれます。

そんなことを数ヶ月我慢してやってましたが、先日私は疲れていた
ので、「口でやって」と彼にせがまれても無視して、彼の上半身にキ
スなどしてました。
すると彼は私をいきなり突き放し、「もういいよ!自分で勝手に入
れて勝手に動けばっ!」とプイと横を向いてしまいました。
正直、帰ろうかと思いましたが、喧嘩になるのも嫌だったのでフェ
ラをしてあげました。その時もいつものように私の頭を手で押さえ
たりし、自分が十分に満足すると私の中に挿入ししばらく動いてイ
ッテしまいました。

普段は優しいのですが、Hをするたびに嫌になります。
私は彼とのHではイク事もできず、取り残された感じを持っている
のですが、それでも彼と肌が触れ合うのは好きなのでしています。

彼はわがままなのでしょうか?他にもこんな彼氏を持つ方はいます
か?

わがまま以前の問題です!

読む

cherish49
2006/01/29(日) 18:56

ビックリです

読む

わんこ142
2006/01/31(火) 17:17

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング