オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 片思いしています。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

片思いしています。

ジェシカ1200
2006/02/28(火) 21:58

ちょっと複雑でドラマみたいな話ですが、4年前に知り合って
一年後写真交換したらすごくタイプだったので、会いまし
た。彼は大学の先生で知的なんだけど謙虚で誠実な人で頑張
りやさんなところが会ってみたら魅力でした。
片思いがつらくてご相談に来ました。
その彼とデートしてた話を2年前から聴講していた別の大学の
大学生のカップルに話したら、そちらの大学の先生の研究室
にお邪魔したときにO(せんせい)さんとはお知り合いです
か?ときかれるままに彼とのことを話しました。デートして
ましたが不純なおつきあいではなかったので。深い話ではな
いですがこのMさんという男性のことも嫌いではなかったので
ときどき研究室で話したりする仲になりました。
私が別の大学の先生にデートの話しをいったせいで思いっき
りひきさかれたようなんです。その男性教員さん同士で嫌が
らせのしあいをしていたようなんです。
ときどきM先生を訪れると彼(O)と連絡とっていました。あ
んまり悲しかったので「私のアドレス全部ゴミ箱にして。プ
ロバイダーも変えて」と泣きました。その悲しいことも忘れ
ていましたが大学のラボに最近電話してみたら、O先生はあい
かわらず忙しいが元気にやっているという様子でした。スト
ーキングみたいで怖くてもう職場に電話できないです。
メールはすべて未読の状態のようなんです。目立たない白の
簡素なものでもう一度会いたいと伝えたいのですがどうなん
でしょうか?どういう文面なら彼の気をひけるのかな・・。
最近の近況とお茶の日時の決定だけ決めた手紙にしようかな
と思っています。どうか皆さんの感想でも意見でもアドバイ
スでいただけたらうれしいです。コメントください。

 えーと・・・

 読む

まとりん
2006/03/01(水) 13:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP