オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 信じれません(長いです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

信じれません(長いです)

coyote55
2006/05/28(日) 00:54

初めて投稿させていただきます。

彼と付き合って4ヶ月になるのですが、
どうしても彼の事を信じる事ができません。
彼とは社内恋愛なのですが、
彼は仕事が忙しく、会えるのは月に1回くらいで、
彼はしばらく会えなくても平気らしいのです。
私は寂しがり屋なのでできれば週に1,2回は会いたいのですが、
彼も忙しいのは分かるし、困らせたくないので言ってません。
メールも私からしなければ返ってこないし、
電話しても、圏外だったり返信がないことがほとんどです。
何度か話し合って『ごめんね。これからは連絡するよ』
と言ってはくれるのですが、結局変わらずで・・・
また、この前ケンカをして仲直りをするときに、
『安心させてくれる?』ときいたら、
『連絡すれば安心するんだろ?』と言われて、
なんとなくその言葉が引っかかっていたり。

彼は私が入社する前にも他の女性社員と付き合っていて、
その人とは社内公認で、彼が彼女の事をすごい好きで、
結婚も考えていたらしいと他の先輩から聞いた事があります。
その彼女と別れた一番の原因は彼の女遊びらしく、
別れた後もかなり引きずっていたみたいで。。。
ちなみに、元彼女は彼と同じ部署で、男性から
すごく人気があり、外見も女性らしくて私とはタイプが逆です。


私はネガティブ思考なところもあり、
『まだその人の事が好きなのかな?』とか
『他に誰かいるのかな?』と考えてしまう事もあります。
また、あまり付き合った事がなく、
ちゃんと男の人と付き合う事も久しぶりだし、
今までを振り返っても、親友からも『男運がいいとはいえないね』
と言われてしまう感じで、今までの男性経験が原因なのか、
彼とは一回り歳が違うので、私の考え方が幼いのかと
思う事もあります。

まだ始まったばかりなので信じきれない事もあるだろうし、
彼の事は大好きなので、これからも付き合っていきたいと
考えているのですが、それにしても不安になる事が多くて
このまま続けても同じ事を繰り返すだけのような気もして。。。
文章が下手ですみません。
みなさんは彼とどうやって向き合っているのですか?
何かいいアドバイスあったらお願いします。

 私の彼も一緒ですよ♪

 読む

サマキ
2006/05/28(日) 01:36

 あのう・・・

 読む

パール280
2006/06/02(金) 13:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP