オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 終わりなき恋。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

終わりなき恋。。

パール280
2006/06/04(日) 01:10

相談というか、ただ打ち明けてしまいたい・・そんな感じで
書き込んでます。
結婚して5年目になりました。夫とも喧嘩することもなく仲良
く穏やかに暮しています。ただ、普通じゃない事といえばセ
ックスレスも5年目ということでしょうか。夫とは新婚旅行が
最初で最後で計3回しかしたことがありません。初めの頃は何
度も拒絶されては悩み不満に思ったものですが、数ヶ月・一
年・二年と年月を重ねるごとに「夫はこういう人なのだ。」
と受け入れる事も出来てきて私も何とも思わなくなり、夫を
性の対象としては見れなくなっていったのです。でも、家族
としてはとても大切で私にはなくてはならない存在です。な
んていうか、とても優しくて安心感があります。
でも、結婚3年目くらいのある日たまたま行った美容院で私は
担当してくれた美容師さんに恋をしてしまったのです。ま、
一目惚れだったのかな。でも、変な気は起こすまい(><)と
自分に言い聞かせ、欲望を抑えてました。ただ会えるという
だけでも結構楽しくて幸せな気持ちでいたのです。で
も・・・好きな人に髪を触られてるというのは何ともいえな
いエロティックな気分になっちゃうんですね(^^いけないと
分かりつつも4回目くらいの時に思い切って連絡先を聞いてし
まったのです。早速、連絡して素直な気持ちをぶつけると
「実は僕も・・」と話はトントン拍子に進み、付き合い始め
てはや1年半以上になってます。まさかこんな長くなってしま
うとは・・自分でもこの先いつまでこの関係を続けていくつ
もりなんだろ・・あたし。。と日々、自問自答しています。
でも、彼の事は10代の頃の恋愛を彷彿させるくらい純粋に大
好きで未だに会うとドキドキワクワクしてる自分がいます。
(きっと笑われるでしょうが。。)けど、自分でも自覚はあ
るのですが体に溺れてる様な気もするのです。このまま深み
に嵌まり抜け出せなくなったらと急に怖くなる時もあるので
すが、もう少しだけ・・とここまできてしまいました。
皆さん、私はバカ女ですかね?家庭のある身なのに。
ちょっと厳しい御意見で渇を入れて欲しいような気もする今
日この頃です。

 お気持ち、よくわかります。。

 読む

さやか1213
2006/06/04(日) 01:49

 決断の最後のチャンス。

 読む

weiss
2006/06/04(日) 10:56

 美容師は止めるべきかと

 読む

サマキ
2006/06/04(日) 11:22

 夫に言っちゃえば

 読む

ほえ~っ
2006/06/04(日) 19:16

 今、心から満たされてますか?

 読む

aqua★
2006/06/04(日) 22:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP