オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって脈なし? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって脈なし?

aerocat
2006/06/12(月) 01:25

一回りほど年下の28歳。バツ1、小2の男の子をお母さん
と育てている社内の男性を好きになりました。

他事業所から異動した当初、電話応対に戸惑っているとさり
げなく側にきてアドバイスしてくれ話しても面白い人ですが
男同士でいることが多く他人の目もあるので噂になって負担
をかけてもと必要以上の会話はさけていましたが私に月曜、
他営業所への異動辞令がおり金曜までしか今の事業所にいら
れないので水曜の夜に「ゆっくり話をしてみたいので今週末
の夜、時間を作ってもらえませんか?」と電話しましたが
「ありがとう。でも今は新製品の勉強会などで忙しく時間が
とれても9~10時頃になるので今週は難しいと思うよ。」
との事でしばらく話をして「もし時間がとれたら電話して
ね」と言う事で切りました。

翌日「突然の電話に付き合ってくれてありがとう。異動して
もよろしくね」と簡単なメモとお菓子をおきましたがその後
連絡はありませんがこれ以上の進展は望めないということで
しょうか?

仕事の都合で携帯のアドレスも知っていますが私用メールを
送るのもと躊躇しています。会社行事などで会う機会もある
はずなので、あまりしつこくしてもと思うのですがどうした
らいいのでしょうか?
全て受け入れる覚悟はできているつもりですが年の差などか
ら私は恋愛対象になるのでしょうか?

 年の差は関係ないと思いますが。。

 読む

パール280
2006/06/12(月) 14:02

 断ってはいるけど、脈はこれから?

 読む

サマキ
2006/06/12(月) 19:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP