オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼女の存在について(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

元彼女の存在について(長文です)

LOMO
2006/09/25(月) 19:48

初めまして。一人ではどうしたら良いのかわからず相談させ
て下さい。
私には、付き合って1年半(同棲して1年)の彼がいます。
彼は、私の前に7年付き合った彼女がいました。結婚も考えて
いたらしいのですが、彼は二世帯住宅を建ててそれを彼女が
イヤがったので破局となった様です。なので、私は今二世帯
住宅で彼と同棲しています。
彼のご両親とも仲良く過ごしていたのですが、半年位経った
頃から元彼女から連絡が来るようになり、どうやらヨリを戻
したい様子。。。私が、携帯を見るというタブーな行為をし
た為、発覚しました。結婚を考えていた彼女なだけに、私は
すごく不安になりました。しかし、その時彼は元彼女とヨリ
を戻す気はないと言って目の前で元彼女に電話して、もう連
絡は取らない旨を伝えてくたので安心してしまいました。
しかし、しばらくするとまた連絡を取っていて私に嘘をつい
て会っていたのがわかりました。その時、彼は転職中で仕事
がなかなか思う様に決まらず、毎日落ち込んでいました。転
職する理由が、私との結婚を考えてとの事だったのですが、
その転職中にまさか会いに行くとは。。。本当にショックで
した。彼のお母さんも大泣きして私に土下座をし、前の彼女
とヨリを戻す事は絶対に許さないと言いました。そこでも彼
は、前の彼女とヨリを戻す気はない私と結婚する気だと言い
ました。さすがに、私も彼の言葉が信用できずにいました
が、また目の前で元彼女に電話し結婚を前提に付き合って
て、一緒に住んでるのでもう連絡を取るのはやめよう!と言
いました。信用はできないものの、彼の事はまだ好きなので
別れずに一緒にいる事を選びました。
それからは、多少怪しい時はあるものの会ったり連絡は取っ
ていない様子です(ハッキリはわかりませんが。。。)
でも、まだ不安で仕方がありません。

先日、部屋を片していたら元彼女からもらった大量の手紙、
手編みのマフラー&手袋、お揃いの指輪、写真等が出てきま
した。勝手に見てしまったので、その事は彼には言ってませ
んが、皆さんならどうしますか?
来年には結婚しようと言っている彼ですが、結婚して一緒に
住むのに、この元彼女からの手紙とかをどうするのかが気に
なります。私は、全部捨てて欲しいと思いますがそれは私の
わがままでしょうか?全部捨てても思い出は消えませんが、
物が残ってるのは何故か不安でイヤなのです。
人に言われて何かするのを嫌う人なので、私が捨ててと言っ
てもすんなりは受け入れてくれません。
かと言って勝手に処分する事もできませんし、どうしたら良
いものか悩んでいます。




 不安ですね

 読む

キャンティC
2006/09/25(月) 21:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP