オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こういうタイプの男性とお付き合いしたことのある人 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

こういうタイプの男性とお付き合いしたことのある人

るう178
2007/01/11(木) 17:09

お互い結婚を考えている彼がいます。
電話やメールはほぼ毎日しています。
だけどお互い家庭が複雑でスムーズには話が進まず悩みを抱えていま
す。

4日間位音信不通になって私が心配したり不安になったりすること
が過去1年で3回ありました。
(毎日連絡があるので4日でも長く感じるものなんです)
後で聞くと、一人で考えて自分の中で結論をだしてから連絡をとる
つもりだったと言います。

9月末頃同じような体験をされている方が投稿されていましたが、
私の場合「ちょっと考えたいから」とかの前置きもなくいきなりな
ので
なになに?何が起きた?事故か病気か嫌れたか?と毎回苦悩の日々
です。

9月に投稿されている方へのみなさんのコメントを見て「男脳・女脳の
違い(話し合ったり、問題点を口に出して解決しない/ひとりじっ
と考え込んで、まずは頭の中を整理する/余裕のない姿を彼女に見
られるのはイヤだというのが、男のプライド)」ってのも理解でき
たのですが・・・

今、またいきなり音信不通中で今回はもうすぐで1ヶ月たちます。
(前回の時にいきなりプツンは辛いから一言は言ってよと約束したの
に!)

会いたくて話したくてしょうがないけど待つべきなのか・・・
っていうかいつまで待てばいいのよ!っと思いつつ好きでしょうが
なくて半分怖くてこちらからはアクション起こしていません。

こういう男性とお付き合いした事ある方いらっしゃいますか?


 お助けになるかは微妙ですが

 読む

ともこ1974
2007/01/11(木) 18:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP