オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メールしすぎ? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

メールしすぎ?

姫虫
2007/03/06(火) 01:13

11月に知り合い、つい先日2度目の食事に行った人が
いるのですが、その彼はとにかくメールが好きではなく、
電話の方がいいという人です。

メールや電話をするのはいつも私の方からなんですが、
(頻繁にはしていません)食事に行くきっかけは
むこうから自然な流れで誘ってはくれます。

で、先日会ったあと、ごちそうしてもらったし普通に
ありがとうごちそうさまでしたメールをしたんです。
当然返信が来るものと思っていたのですが、
特になく・・・ そりゃハテナマークなしの返事はいらない
ようなメールでしたが、ちょっと落ちました。
いくらメール嫌いでも、ここは返しませんか?(泣)

あんまり好意を持たれてないのかなぁとも思いますが、
でも聞いたりしてないのに『今メールくれるのは会社の仕事
メールか姫虫さんのだけだなー』と、ホラって見せてくれた

逆に私の携帯が鳴ったのを気にして『元彼じゃないの?』と
冗談ぽく言ってきたり、飴もあればムチもアリ?で、
どんな感じなのか私にはイマイチわかりません。

それで、7日から彼は海外へ出張に今月末ぐらい
(ハッキリはわからない)まで行くんですけど、先日の
別れ際は次の約束とかもせずさらっとバイバイしたので
『帰ってきたら連絡下さいね』って内容のメールをもっかい
送ろうかどうしようか・・・
そう言うと強制させるみたいかなとあえて言わなかったのに
今さらなんですけどね。。。

でも返信ないのにしつこいかなぁとかウームと悩んでます。
慌しいかもだし、ここは静かにしといた方がいいでしょう
か?

自分の事となるととたんにわからなくなってくるので
一般的にどうかなと・・・ご意見聞かせてもらえると嬉しいで
す。

テーマ:
タグ:  ごちそう仕事出張海外電話食事

スタッフへ連絡

 メールしないタイプ?

 読む

Disny大好き
2007/03/06(火) 08:11

 素朴な疑問

 読む

momo2000
2007/03/06(火) 10:41

 電話じゃダメなの???

 読む

ino164
2007/03/06(火) 12:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP