オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって浮気の証拠?信じてもいい? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

これって浮気の証拠?信じてもいい?

momo-605
2007/05/22(火) 08:57

金曜日、旦那が「仕事の延長の飲み会」で
遅く帰ってきまして、お風呂にも入らず
そのまま寝てしまいました。
土曜の朝、シャワーを浴びようとパンツを脱いだ旦那の
あそこの袋部分に、ティッシュがくっついていたのです。
とりあえず冷静に「なんでこんなとこにこんなのつけてる
の?」と聞いたのですが、旦那も「何でだろう?」と。

タオルの毛羽のようでもありましたが、
手にとってみると簡単にちぎれたのでおそらく
ティッシュ(トイレットペーパー)だろうと思います。

夫が言うには、もし浮気したならシャワーを浴びて帰るし
ティッシュが付いているとしても先っぽだろうと。
でもトイレでお尻を拭いたときのペーパーだとしたら
そんな袋部分には付かないと思うんです。

それにしても、相当ベタベタじゃないと
こんな風にこびりつかないよねーと言ってみたのですが、
そんなに疑うなら量を確かめてみろ、と出してくれました。
結果、前日に浮気をしたとは思えませんでしたが・・・

こんなところにティッシュが
くっつく理由が考えられますか?
旦那を信じても大丈夫でしょうか?

 いやいや

 読む

けむこ
2007/05/22(火) 09:33

 浮気じゃないと思います。

 読む

わんこ142
2007/05/22(火) 12:35

 引く!!

 読む

yopico
2007/05/22(火) 12:46

 恥を忍んで詳しく書きますと・・・

 読む

momo-605
2007/05/22(火) 14:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR