オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 海外遠距離恋愛中の彼の所に遊びに行く時・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

海外遠距離恋愛中の彼の所に遊びに行く時・・・

☆Lily☆
2007/09/26(水) 01:23

以前、彼との旅行を親に話したほうがいいのか・・・という
相談をさせてもらった☆Lily☆です。
その時は、たくさんのアドバイスをありがとうございまし
た。

その時は色々ありましたが、彼のことを親に紹介することが
出来て、旅行に行くことを認めてもらうことが出来ました。

そんな彼とは現在、日本と海外との遠距離です。
私が彼のところに遊びに行きたい、ということも私の親は認
めてくれているのですが、条件(?)として、彼のご両親に
事前に連絡をすること、と言われました。
いい加減な気持ちで付き合っているのでなければ、けじめは
ちゃんとつけなさい、と言うことだと思います。

私は彼のご両親に一度だけ、お会いしたことがあります。
ご挨拶程度でしたが、その時に彼のお父様から名刺をいただ
き、何かあったときには連絡をして、と言ってもらえまし
た。

そういうこともあり、遊びに行く前に電話でご挨拶をしよう
と思っているのですが、ご挨拶をする時期と内容でちょっと
迷っています。

時期は、飛行機のチケットがキャンセル可能な時期がいいの
かどうか、
また内容は、遊びに行きますという報告がいいのか、許可を
取るような形がいいのか・・・迷っています。

皆さんだったらどうしますか?
ご意見をお聞かせください。

 いいですね~

 読む

awhitehare
2007/09/26(水) 22:06

 わあ~♪

 読む

ino164
2007/09/27(木) 12:17

 アドバイス、ありがとうございました☆

 読む

☆Lily☆
2007/09/27(木) 23:02


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP