オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「愛唄」の彼女でした

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

「愛唄」の彼女でした

lilipopo
2008/03/03(月) 20:43

27歳会社員です。長文ですみません。
先週付き合って2年の彼に突然振られてしまいました。
以前から月に1~2回の体関係でしたが今年に入って月に一度
あるかないかになり、その後彼は最後までできなくなりまし
た。3ヶ月前に会社を転職し、いろいろ悩みがあるんだろうと
も思っていて、そのことに対しての肉体の事に関してもそっと
しておこうと思った矢先のことです。
私は、幸せを絵に書いたような家庭を持った奥さんに彼を取ら
れてしまいました。
別れを切り出されたときにあまりに突然の事で納得がいかず、
彼に追求してしまい、具体的な理由を聞いてしまいました。
半年前にたった一度関係をもった彼女を心も体も忘れられな
い。との事でした。そして彼の涙もはじめてみました。私の為
に泣いてくれたことなんて一度も無いのに・・・
彼女は知り合った2年間の間、2人で合うこともせず、電話で
話すこともほとんど無く、ただ毎日のように彼の話や悩みを毎
日メールで聞き、励ましてくれたそうです。
私だって同じだったはずなのに。
そんな彼をどうしても忘れられません。私が初めて結婚したい
と思った男性だからです。相手の女性は絶対に彼の所に来るは
ずがないのに、私はもう一度彼に寄りを戻してもらえるよう頼
んでも良いのでしょうか?それとも今は同じ答えが返ってくる
だけでしょうか?



テーマ:
タグ:  女性彼女悩み結婚関係電話

スタッフへ連絡

  今は無理だし、それに

もも2006
2008/03/04(火) 13:48

「心も身体も忘れられない」という人に出会ってしまい、別
れを切り出した彼の気持ちは、そう簡単にはlilipopoさんの
もとへは戻ってこないでしょう。
それに、彼がlilipopoさんの情熱に負けてヨリを戻すことが
できたとして、lilipopoさんは彼のことをこれまでのように
信頼できますか?

だって、彼はlilipopoさんと付き合いながらメールで(です
よね?)別の女性と心のつながりを持ち続けていたんです
よ?
あげく肉体関係をもち、しかも「たった一度関係をもっただ
けなのに体が忘れられない」女性になってしまった。

そういう幻みたいな相手に嫉妬しないでいられますか?


もう少し時間がたって、お互い若かったねーと言えるくらい
になれば、ヨリを戻すこともできなくないかもしれません
が、今は彼とヨリを戻せたとしてもlilipopoさんがつらくな
るだけだと思います。

スタッフへ連絡

  頼んでもいいと思うけど

ino164
2008/03/04(火) 21:41

今は同じ答えが返ってくるだけじゃないかと思います。そもそも
「頼む」というのもどうかと思いますが。

結婚したいと思った男性なんだったら、はいわかりました、さよう
なら。なんてことは到底出来ないでしょうね。それは無理もないと
思います。

どうしても彼じゃなきゃダメなんだったら、浮気を許し(彼的には
本気?)待つのは自由だと思いますよ。

余計なお世話ですが、彼→人妻への思いって、さんざん温めて(し
かもメールのみ!?)、たった一度の関係で終わってるから忘れら
れないだけじゃない?って思いますけどね。

頭でっかちになっちゃってるだけって感じがするし、ヴァーチャル
だなあ~とも思うので、いずれ熱も冷めるんじゃないでしょうか。
詳細がわからないので、書かれている内容からの、勝手な想像です
が。

結婚を意識していたのは、lilipopoさんだけですか?それとも彼
とそういう話をしていたんですか?

lilipopoさんだけが、この人と結婚したいと思っていただけなら
ば、そもそも温度差があった可能性はあるでしょうけど、二人でそ
ういう話を何となくしていたんなら、そんな状況で、絵に描いた餅
みたいな相手にハマリ続ける彼って、私的にはどうなのよって思っ
ちゃいます(失礼)。

そういう彼を、何だかなあ・・・と思わず、変わらず想い続ける事
が出来るかどうか、一度自問自答してみるのがいいと思います。先
週の事みたいなので、少しクールダウンする時間は必要なように感
じます。

スタッフへ連絡

  「愛唄」の彼女でした、っていう意味が

かつトースト
2008/03/08(土) 17:40

全然わからないんですけど・・・。

私の知識不足でしたらごめんなさい。

相談内容なんですけど、あなたがそこまで彼のことを思って
いるのと同じ様に、彼もその女性を思っているんだと思いま
す。
確かに家庭を持った人に取られるような形になって当たり所
のない怒りを感じていることは全然おかしくないし、当然で
すよね。

でも彼が戻ってくるとは思えませんし、たとえ戻ってきたと
しても心は離れたままですよね。

題名の意味が気になり、ちゃんとしたお答えができなくてす
いません。

スタッフへ連絡

  横でごめんなさいね、私も・・・

まつよん
2008/03/09(日) 18:15

タイトルの意味が分からなくてずっと気になってます!
今はこんな言い回しがあるのかしら??と、つい調べてしま
いましたが、結局何も分かりませんでした。。。

相談内容のお応えでなくて申し訳ありません(>_<)
教えていただけないでしょうか。

スタッフへ連絡

  「愛唄」の彼女の意味

うさぱんだ680
2008/03/10(月) 10:32

↑違ってたら申し訳ないんですけど、少し前にGreeNってグル
ープの「愛唄」という曲がヒットしました。私も大好きな曲で
す。男性が愛する女性に宛てた、とても素敵なラブソングなの
ですが・・、ごめんなさい、この曲の歌詞を知っていても、正直
このタイトルの意味は分かりません・・。この「愛唄」という曲
は、愛し合う男女の曲だと思うので、どういう意味なんだろ・・
って私も考えて、レスできませんでした^^

分からないながらもレスさせて頂くと、ino164さんもおっしゃ
ってましたが、彼のその女性に対する愛情って、1度きりだか
ら忘れられないんじゃないかなって思います。人間誰だって長
所・短所があり、短所も許せるようになってこそ本物だと思う
のです。でも今回の場合、メールのみのやり取り、1度きりの
関係で、その女性のいい部分しか見てないと思います。だから
きっと、このままその女性との付き合いが始まったとして、長
く付き合えば付き合うほど、こんな筈じゃなかった・・って思う
と思いますよ。そうならないかもしれないですが・・。

待つのは自由だと思います。でも彼がその女性と付き合って、
目を覚まして帰ってくるまで、ずっと待つのですか??周りが
見えなくなっている彼に、今復縁を求めても無理だと思います
し・・。結婚を意識してお付き合いをしていたのなら、はいそう
ですか~と引き下がることが出来ない気持ちは分かります。で
も仮に彼が戻ってきたとして、今まで通りのお付き合いが出来
るのでしょうか・・。
だってその彼って、lilipopoさんに打ち明けるまで、他の女性
と恋愛感情を持ちつつメールのやり取りをしたり、挙句の果て
に関係を持った。この先彼を信じることが出来ますか?

待つのは自由とは思いますが、視野を広げて、前に進むことも
考えた方がいいのではないかと思いました。

スタッフへ連絡

  愛唄の意味です

lilipopo
2008/03/10(月) 23:46

タイトルからして意味がわからないものを記載してしまい、す
みませんでした。今はだいたいの方が友達や家族・彼氏と携帯
の着うたを変えてると思いますが、私は去年の5月頃に
「lilipopoの着うたはGreeeenの愛唄したよ!!」
と彼が言ってくれました。愛唄の歌詞を知っていらっしゃる方
ならわかってくださると思うのですが・・・・
ここからあのタイトルにさせていただきました。

皆さんの意見とっても参考になりました。

この掲示板に載せた時は彼に言われたことに意味がわからず、
ただ誰かに聞いて欲しいという気持ちだけで投稿しましたが、
さらに一週間経って少し落ち着いたような気がします。
今週ホワイトデーがありますよね。
もう私には関係ない寂しいイベントと思っていましたが、今日
彼から「お返ししたいから14日少し時間空けといて」とメー
ルがきました。
例の彼女に酔ってるだけな彼、最悪な状態でも一緒にいたいと
思ってしまうバカな私、もう一度きちんと落ち着いて話を聞か
ないとわたしも無駄な時間だけがすぎてしまう気がして、彼と
もう一度会おうと思います。
彼の事は今も大好きですが、今後都合良く使われないよう自分
を見失わないで会いたい思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP