オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離恋愛の最後・・・本当につらいです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離恋愛の最後・・・本当につらいです。

☆Lily☆
2008/07/05(土) 19:17

やりきれなくて、誰かに聞いて欲しくて、書き込んでいま
す。

昨日、1年半お付き合いした彼に振られてしまいました。
私たちは途中から遠距離恋愛(日本と海外)でした。
遠距離になった理由は、彼の夢のためです。
でも2年後に日本に帰ってくるし、お互い結婚も考えていた
ので会えなくても頑張っていました。
毎日のチャットでのやり取りと、週末1~2回の電話(2時
間くらい)がデートでした。
最後にあったのはGWでした。私が彼が今住んでいる国に遊
びに行ったんです。

そして昨日、普段の連絡でこうして欲しいところがあるんだ
っていう事を話したら、別れ話をされました。
私の中では突然の別れ話でした。
チャットと電話だけの繋がりで、会えないことに慣れて、一
人でいることに慣れて、私はいたら嬉しいけれどいなくても
いいかな・・・要は私の存在は必要なくなったって言われち
ゃいました。

必要ないって言われてすがることも出来ず、
顔を見ることもなく、結局インターネットの回線越しにお別
れでした。

こんなつらい思いをするくらいなら、遠距離なんてしなきゃ
よかった・・・ひとりで将来のことを考えて遠距離頑張っ
て、私ってばかみたいだな・・・そんな苦しい思いしか浮か
びません。

こんな私に、何かメッセージがいただけると嬉しいです。

 そうですか・・・

 読む

ゆき836
2008/07/07(月) 17:34

 確かに

 読む

tokuko28
2008/07/07(月) 20:45

 今考えていること・・・(長文です)

 読む

☆Lily☆
2008/07/09(水) 00:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP