オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 付き合ってるのかどうか >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

付き合ってるのかどうか

おあしす510
2008/10/30(木) 21:27

友人の紹介で知り合った男性がいます。
2か月くらいメールをし合って初めて二人きりで食事に行くこ
とになりました。

互いの住まいは遠く…その日はわざわざ会いに来てくれまし
た。そして夜お酒を飲んだ後に、彼が予約していたビジネス
ホテルに飲み直そうということになりいきました。
(ここで行ってしまったことを今すごく後悔しています)

彼が体を求めてきたので…拒否しました。
理由を聞かれたので「交際している関係じゃないとできな
い」と言いました。
私は今告白してくれるなら。という意味で言ったのではない
のですが、お酒も入っていたし彼は酔っていて
「付き合う?」と言われ、わたしが「本当に?」と聞くと
「うん」といい、それ以上は何も言ってくれませんでした。

それでも、わたしは彼のことが気になる存在だったので恋人
になったんだとうれしくて、そのままホテルに泊まりまし
た。

が翌日は彼が地元へ帰って行き、その後はメールを一日一回
するだけなんです。

帰る時に次12月に会いに来ると言ってくれましたが、本当に
付き合ってるのか自分でもわからなくなってしまいました。
好きな気持ちとか言ってくれないし、メールもお互いの日常
を話すだけ。
彼は必ずメールを返してくるので私から止める形です。
なので翌日は私からしなきゃなぁと思って、私自身もメール
したいというよりメールしなきゃいけないという風な気持ち
になってしまってます。


彼に直接聞けばいいのかもしれませんが、正直聞くのが怖い
です。お酒のせいだったのかとか、一緒に寝るために付き合
ったことにしたのかとか。

こういう経験のある方いらっしゃいますか。
経験談を聞かせてほしいです。

 ちゃんと

 読む

tokuko28
2008/10/30(木) 22:10

 同じ経験があります(長文です)

 読む

フラワーアリス
2008/10/31(金) 12:58

 一度白紙に

 読む

mut-n
2008/10/31(金) 13:16

 同感です

 読む

ジェル美
2008/10/31(金) 15:39

 好きかどうか

 読む

キャンティC
2008/10/31(金) 17:10

 気持ちは?

 読む

reicocco
2008/10/31(金) 18:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP