オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ワケありの彼に、誕生日プレゼント

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

ワケありの彼に、誕生日プレゼント

ちょび★
2009/01/07(水) 17:19

こんにちは。
ちょび★と申します。
早速、相談させて下さい。

もうすぐ、彼の誕生日なので、プレゼントを探しています。
ですが、ちょっとワケありの関係なので、私からだと
わかってしまう、もしくは奥様の目にとまってしまうもの
(あ、言ってしまった・・・)
はまずいんです。

過去には、皮手袋、携帯ストラップ、ネクタイなど、
いずれも、自分で買えそうなモノをプレゼントしました。
上記以外で、お勧めのモノはないでしょうか?
希望は、いつも持っていて欲しい、それだけです。

勝手な相談だと、気分を害される方もいらっしゃるか
と思いますが、そこは、寛大な心でお見逃しいただき
ますでしょうか。

どうぞ、よろしくお願いします。

  ありません

仁希19
2009/01/07(水) 19:19

彼はご自分で身の回りのものを購入するタイプでしょうか?
そうでなければ、何を贈っても肌身はなさずは無理だと思い
ます。

出来ればこういうラリったご相談は、不倫者の集うコミュニ
ティでやっていただきたいです。
ご主人が不倫していて苦しんでいる方も見ていますので。

私は結婚したら恋愛は自由ではないと思います。少なくとも
行動に移すのはね。

スタッフへ連絡

  お手軽な

tokuko28
2009/01/07(水) 20:09

恋愛を楽しんでいるようですね。

ワケありの恋愛と自覚があるのなら、そんなプレゼントごと
きご自分で考えて贈りなさい。第三者に「教えて」なんて甘
えたことを言ってられる神経を疑ってしまいます。
やっぱりこの世の中、平和です。

スタッフへ連絡

  いつかネタは切れる

momo2000
2009/01/08(木) 00:07

相手の奥様に気付かれないようにというのは分かるけど、そ
の縛りでは、ネタは切れまっせ。
あと、身につけて貰えるものだとすると、財布、名刺入れ、
靴あたりでしょうか。

ただですね。コレ絶対バレてますよ。
私は職場の男性陣を見ていると、聞きもしないのに「彼女変
わったな」と分かります。
普段と違う趣味のネクタイ、キャラに合わない財布、メガネ
のフレームの趣味が変わった、という風に滲み出ちゃうんで
す。気を付けてね。

スタッフへ連絡

  手帳とか

mut-n
2009/01/08(木) 10:12

一緒に住んでいる奥様の目に留まらずに「いつも」身に着け
ていられるものねぇ・・・。

「私のセンスで選んだものを持っていてほしい」と思うか
ら、バレることを恐れなきゃいけないんですよ。
彼がこれまで自分で選んで買っていたものをあなたが買って
あげれば、奥様の目を気にする必要はないのでは?
例えば、手帳。システム手帳のレフィル。ボールペンや万年
筆のインク・・・などの日用的文具はどうでしょう。
ファッション小物のような色気はないですけどね。値段も張
らないし。
色気はないですけど、「彼の手帳のレフィルを毎年更新する
のは私!」というのも悪くないのではないでしょうか? 手
袋やネクタイよりも身につけている時間も長そうですし。


以下は、既婚者とつきあったことのある経験者としてのアド
バイスです。
といっても私は相手の誕生日も血液型も関心がなかったの
で、誕生日プレゼントをもらうことはあっても贈ったことは
ありませんが。

「普通の恋人みたいな誕生日プレゼントをしたい」のか、
「絶対に奥様に見つからずに関係を続けたい」のか。
どちらがあなたにとって優先事項ですかね。

普通の恋人みたいに贈り物ができる仲ではないということを
もっとちゃんと自覚して自制しないと自滅しちゃいますよ。

最後に。
妻のいる男と愛し合ってるなどと幻想に浮かれて図に乗って
ると、バーチャルなこういう場でも痛い目にあいますが、
へんに恋人ぶったりしないで「ダンナの性欲処理担当」に徹
していれば奥様も見逃してくれる場合もあるということもこ
っそり教えておきましょう。

スタッフへ連絡

  皆様、ありがとうございました。

ちょび★
2009/01/08(木) 10:15

こんにちは。
ちょび★です。

皆様、いろいろなご意見ありがとうございました。

仁希19さん
仁希19さんのご意見、もっともです。
場所を考えて、スレを立てるべきでした。
不倫でお悩みの方々に、お詫び申し上げます。
別の場所に、移動いたします。

tokuko28さん
確かに、平和ボケした質問でした。
お手軽な恋愛・・・確かにそうですね。
私は、ある意味幸せなのかもしれません・・・
申し訳ございませんでした。

momo2000さん
お勧め、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
おっしゃるように、自身でも変わったと思います。
ですから、周りも、きっと気づいているのでしょうね。
アドバイス、ありがとうございました。


最後に・・・
不適切な、質問をしてしまい、気分を害された、
多くの方々に、お詫び申し上げます。
誠に、申し訳ございませんでした。

スタッフへ連絡

  mut-nさん、ありがとうございました。

ちょび★
2009/01/08(木) 10:35

mut-nさん、こんにちは。

ご経験者からのアドバイス、大変貴重で勉強になります。
「ダンナの性欲処理担当」・・・奥様からそのように
思われれば、関係も楽かもしれません。
mut-nさんも、きっとお辛い経験をされたのでしょう。
おっしゃるように、確かに普通の恋人としてはお付き合い
できません。その辺の自覚が私には足りなかったようです。

最後になりましたが、
改めて、不倫で悩んでいらっしゃる方々、つらい経験を
された方々に、不快な思いをさせるような、スレをたて
ましたことを、心よりお詫び申し上げます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR