オズモール 女性・OLのための情報サイト



クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング
スタッフへ連絡

※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール

書き込み

 

確認

 

送信完了!

連絡項目

本文(必須)  0/1000文字)

ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。
ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。

連絡対象の書き込み
投稿タイトル:お店で商品の中身を取ろうとする子供
オズネーム:neko22505
投稿時間:2004/09/19(日) 23:25
内容
今日、赤ちゃん本舗に行きました。おもちゃ売り場で、割と大
きい子供、何歳か分かりませんが、幼稚園か小学校くらいの男
の子、床に座り込んで、おもちゃの箱を破り、中身を取ろうと
してるんです。

最初、親は何をしてるんだと思って、周りを見たんですが、誰
もいません。その子供は、自分が悪い事をしているのは、自覚
があるらしく、凄く急いで中身を取ろうと、箱を破ろうとして
います。でも、セロハンテープが貼ってあるので、なかなか破
れません。

私は、その子供に「それは買ったの?買ってないでしょ?いけ
ないんだよ」と注意しました。すると、子供は、何も言わず、
ちょっと他の場所に移動して、私を無視してまた、開けようと
していました。

私は呆れ、こういう時は、どうすればいいんだろうと迷いまし
た。私自身も小さな子供を連れているので、その男の子ばかり
を注意してみている訳にもいきません。もし、私、一人だった
ら、その子供を店員の所までひっぱっていきたいくらいだった
んですが、自分の子供が他の場所に行こうとしていたので、動
けませんでした。

その後、その子供は、見ていませんが、父親がそれを見たらし
く、「何やってんだ、駄目だろう!」と注意していました。そ
の声だけは聞こえました。ですが、箱はボロボロなのに、その
まま放置。

何だか、あの子供を見ると、末恐ろしく感じました。目つきが
とにかく、怖いんです。小さいのに。大人をなめているという
か、、、皆さんだったら、どう思いますか?また、どう対処し
た方がいいのでしょうか?

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP