マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
※ 当掲示板の秩序を守り、全てのオズユーザーに快適なコミュニケーションをしていただくための大切な連絡機能です。個人的な感情に基づく内容や、いたずらな連絡はお控えください。(クチコミ掲示板のルール)
宣伝、広告的な利用 不適切な投稿 個人情報の掲載 悪質なリンク その他 ※項目を選択してください
(0/1000文字)
※連絡する内容を入力してください。※文字数オーバーしています。
ご連絡内容に基づき、改めてスタッフが確認いたします。 ただし、対応、処置することをお約束するものではありません。
投稿タイトル:池袋Naturaceナチュラス メトロポリタン オズネーム:yun[ID:0003409] 投稿時間:2011/08/04(木) 20:17 内容: いつも通っていたお店のスタイリストさんがそのお店を辞めたというので、ホームページがきれいだったので、池袋Naturaceナチュラスメトロポリタン店でカットをお願いしました。。。(涙)シャンプー台がすごく豪華でBGMなど雰囲気はよく、シャンプーしていただいた方も感じのいい方でよかったのですが。。。別途料金がかかるシャンプーなどの勧誘が。。。ひどかったのは、店長さんという男性のスタイリストの方にカットいただいたのですが、けっこう上から目線の態度、カットも私の希望は「はいはい、」という感じで聞き流していて、全然希望とはかけ離れた感じですごく可愛くなくなってしまいました。。。 個人的なことですが、美容院でこんなに失敗したのは人生で初めてでした。。。苦情を言うのはこわいので、言えませんでしたが。。毎日鏡をみると泣きそうになっていたのですが、すごく安い別のお店で直していただいたら、あっという間に魔法みたいに少しマシになりました。シャンプーとかお店の雰囲気も大切ですが、ヘアサロンである以上、やっぱりカットやパーマの技術とか接客とかがお客さんは気になるのではないでしょうか。Naturaceさんの東口のお店のほうは、何かの賞をもらっていたようですごく期待していたのですが、すごく落ち込んでしまいました。満足したお客さんもいるのでしょうが、個人的には担当された方は生きてきたなかで一番残念でした。
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR
TOP