オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お店で商品の中身を取ろうとする子供 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

お店で商品の中身を取ろうとする子供

neko22505
2004/09/19(日) 23:25

今日、赤ちゃん本舗に行きました。おもちゃ売り場で、割と大
きい子供、何歳か分かりませんが、幼稚園か小学校くらいの男
の子、床に座り込んで、おもちゃの箱を破り、中身を取ろうと
してるんです。

最初、親は何をしてるんだと思って、周りを見たんですが、誰
もいません。その子供は、自分が悪い事をしているのは、自覚
があるらしく、凄く急いで中身を取ろうと、箱を破ろうとして
います。でも、セロハンテープが貼ってあるので、なかなか破
れません。

私は、その子供に「それは買ったの?買ってないでしょ?いけ
ないんだよ」と注意しました。すると、子供は、何も言わず、
ちょっと他の場所に移動して、私を無視してまた、開けようと
していました。

私は呆れ、こういう時は、どうすればいいんだろうと迷いまし
た。私自身も小さな子供を連れているので、その男の子ばかり
を注意してみている訳にもいきません。もし、私、一人だった
ら、その子供を店員の所までひっぱっていきたいくらいだった
んですが、自分の子供が他の場所に行こうとしていたので、動
けませんでした。

その後、その子供は、見ていませんが、父親がそれを見たらし
く、「何やってんだ、駄目だろう!」と注意していました。そ
の声だけは聞こえました。ですが、箱はボロボロなのに、その
まま放置。

何だか、あの子供を見ると、末恐ろしく感じました。目つきが
とにかく、怖いんです。小さいのに。大人をなめているという
か、、、皆さんだったら、どう思いますか?また、どう対処し
た方がいいのでしょうか?

 いる。。。大人をナメている子供

 読む

dry213
2004/09/20(月) 00:08

 子供のすることだからしょうがないと思ってる節がある??

 読む

SEAWEAD
2004/09/21(火) 09:54

 親のどちらか、もしくは両方が常識ズレ

 読む

moco0520
2004/09/21(火) 16:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP