オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不安な一人暮らし >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

不安な一人暮らし

み・み・み
2005/02/08(火) 11:23

今回、離婚することにあたって、初めて一人暮らしをすることにな
りました。ずっと、実家暮らし→結婚で二人暮しだったので、いろ
いろな意味で一人暮らしが不安です。(いい年30歳なのに、恥ず
かしい。。。)
もう入居する部屋は決まっていて、1Kで9畳、南向きの6階です。
2月完成予定の新築分譲マンションの賃貸です。
家具や、電化製品などは結婚のときにそろえてくれたもので使える
ものは使うつもりです。
新築なので、セキュリティなどは最新式のものですが、なにか気を
つけたほうがいいことがあったり、一人暮らしの楽しみ方など教え
て頂けたら嬉しいです。

まだ、精神的には安定してないので、週に一回は実家で泊まった
り、友達を呼んだりして、楽にやっていくつもりなのですが、
一人になると泣いてしまう夜もあるのかなぁ、、などと考えると不
安にもなります。

30歳にもなって情けない私に、エールを頂けたら幸いです!!!

 新生活楽しそうじゃない!?

 読む

☆のぶのぶ
2005/02/08(火) 11:48

 素敵じゃないですか~

 読む

芙由子
2005/02/08(火) 11:50

 気持ちの問題

 読む

haru0407
2005/02/08(火) 11:55

 一緒にがんばりましょう!

 読む

hisyo
2005/02/08(火) 16:47

 とっても条件の良い1人ぐらしですね。

 読む

ゆーみん746
2005/02/08(火) 20:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP