オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. インフルエンザなのに出勤してくる同僚(グチ) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

フリートーク|投稿記事

インフルエンザなのに出勤してくる同僚(グチ)

かりん904
2006/01/19(木) 22:51

みなさん、こんばんは。
今日、インフルエンザが完治していないのに
マスクもしないで出勤してくる同僚が居ました。
無神経過ぎてびっくりしてしまいました。
しかも、咳をゴホゴホし放題で・・・
私は上司が「他の人にうつるから帰りなさい!」というのを
待ってましたが、普通に仕事の話をしていました。
うつるのが怖くて明日も会社に行きたくありません。
この人は、そもそもひねくれ者で素直にいう事をきいてくれ
ない人物なのですが、上司にはペコペコしてます。
しかし、私のいうことはバカにして聞いてくれないのでもう
関わりたくありません。
こういう人はほっとくしかないのでしょうか?
とりあえずトイレに行くたびに、うがいと手洗いをしていま
す。

 自分がマスクするのが一番良さそうですね

 読む

yamaetsu
2006/01/19(木) 23:07

 ホント困りますよね

 読む

にょにょ804
2006/01/20(金) 09:25

 いますよね、そういう人。

 読む

めろんぜり→
2006/01/20(金) 14:03

 自己防衛あるのみ!!!

 読む

n-nao
2006/01/20(金) 14:50

 最悪

 読む

あねみ
2006/01/20(金) 22:31

 移されました(>_<)

 読む

hotate123
2006/01/21(土) 22:01


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP