オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メールアドレスの管理 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

メールアドレスの管理

ぽりい
2003/04/22(火) 19:16

友達Aさんに、「BさんとCさんの携帯のアドレス教えて
くれない?」とメールがきました。
A、B、C、と私で、学生時代に仲良くしてました。

私は、友達同士でも他人のアドレスをむやみに教える気には
なれなくて「本人に聞いてね」と返事をしました。
彼女からの返事は「断られたことにびっくり。どうして教えて
くれないのかわからない。共通の友人ならみんな教えてくれるよ」
というような内容でした。

みなさんなら友達や家族のメールアドレスを共通の知人に
教えますか?

ちなみに教えなかった理由のひとつに、BさんとCさんが、
Aさんと連絡をなるべくとりたくないと思ってることもあります。
ふたりがアドレスをAさんに教えてなかったのは初耳でしたが、
どこかで「やっぱり」とも思いました。

 私なら

 読む

つるっち
2003/04/22(火) 19:46

 本人に確認してから

 読む

January
2003/04/22(火) 19:49

 至極真っ当な対応

 読む

moonstep
2003/04/22(火) 20:27

 私も教えない

 読む

momo2000
2003/04/22(火) 22:21

 私もたまに困るのですが

 読む

おひたし
2003/04/22(火) 23:00

 私も教えない2

 読む

ともきち☆
2003/04/23(水) 09:52

 Aさんに聞く

 読む


2003/04/23(水) 10:07

 私も絶対に教えない

 読む

いちごみるく26
2003/04/23(水) 10:10

 「やっぱり」なら尚更・・・

 読む

clematis
2003/04/23(水) 16:29

 ありがとうございました

 読む

ぽりい
2003/04/23(水) 20:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP