オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司と部下の恋愛ってだめなの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

上司と部下の恋愛ってだめなの?

花丸五月
2003/05/09(金) 00:42

以前もここでお世話になってる花丸です。
いつもアドバイスありがとうございます。
3ヶ月前くらい好きな上司のことで相談させていただきました。

上司は年がひと回り上の39歳(私は27歳)独身です。
ずっとずっと好きで3ヶ月前に上司の異動が決まり、意を決して告
白したんです。
その時は「部下とは付き合えない」と断られました。
その上司はすごく立場を気にする人なんです。
でも部署が違って会わなくなっても、時々メールしたり飲み会なん
かで顔をあわせていました。

私も好きな気持ちは変わらないんですが、会わなくなってきたこと
もありだんだん薄れてきていました。
そんな時1週間前突然飲みに誘われ、その勢いでHしてしまいまし
た。
私は好きだったのですごく嬉しかったんです。
でもその上司は最後まで「やっぱり立場的にまずいよ」と何度も言
ってました。
今は部署も違うし、独身なわけですしなんでそんなに立場を重視す
るのか私にはわかりませんが彼なりに考えてるんでしょう。

Hしてから1週間経ちますが、それ以来あまりいい返事がありませ
ん。
元々そんなに連絡を取ってたわけじゃないので連絡がないのも不自
然じゃないんですけど。
あれほど上司と部下だから、とか立場とか気にしていて、まして私
の気持ちを知っててHしたわけです。
まわりの友達は「あの上司もいい大人だしそれなりに覚悟してHし
たんだと思うよ。見込みはあるよ。」とは言ってくれるのですが、
私は不安でたまりません。
Hしたことにより私の思いは復活してしまい、夜も眠れないくらい
です。
彼の気持ちがわかりません。
そんなに立場が気になるなら、私はHするにはリスクが大きすぎる
とおもいます。(会社に言われるとか)
一体どんな気持ちで突然飲みに誘い、Hしたのか、よくわかりませ
ん。ちなみにお酒はすごく強いので酔ってたから・・・というのは
言い訳にならないし。
私には見込みあるのかなぁ・・・

勇気を出して「また飲みに行きましょう」とメールしたら「時間が
出来たら連絡します」とだけのそっけないメールがきました。
あのことはなかったことにしろって意味なのかなって考えてしまい
ます。
しかし日頃の仕事振りや行動を見ていると、体だけで女性を捨てる
ような人じゃないはずなんです。
みなさまどう思いますか?

 私の友人は

 読む

akubihime
2003/05/09(金) 01:14

 駄目ではないですが

 読む

浜子105
2003/05/09(金) 02:06

 直属の上司ではありませんが・・・

 読む

mairin
2003/05/09(金) 09:57

 恋愛以前の問題

 読む

やいおやじ
2003/05/09(金) 10:00

 ずるいよ。

 読む

東京DAYS
2003/05/09(金) 10:22

 ずるいと思う。でも別の見方もあります

 読む

Ling-Woo
2003/05/09(金) 14:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP